仕事詳細
国内外のゴルフツアー専門旅行代理店で、ツアーに関する予約受付、手配のアシスタントお任せします。
【具体的には】
▼ツアー予約受付業務
・メール受付:3~5件/日
・電話受付:3~5件/日
▼旅行手配業務
・見積書作成
・請求書作成
・ツアー工程表作成
・管理部門で行う事務およびサポート業務全般
・その他不随する業務
<補足>
・わからないことはすぐに聞ける環境です。
・顧客層としては60代~70代の方がメインになるので、落ち着いている方が多いです。▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
勤務地(住所)
宝町駅より徒歩3分、京橋駅・銀座一丁目駅より徒歩5分、
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
時給1800円 ☆想定月収27万4500円(7H×20日+残業10H)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】10:00~18:00(実働7時間)
【残業】~20時間/月