仕事詳細
世界50か国に進出する、世界的材料科学メーカーの日本支社で、受発注事務をお任せします。
【具体的には】
・受注の入力業務及び行程、在庫状況、リードタイム、受注状況等の管理(MFG)
・電話・メール等の問い合わせ対応
・商品サンプルの郵送、在庫管理
・請求書発行
・各部署との連携
・その他付随する事務業務
<使用ツール>
・MFG、Excel、Googleスプレッドシート【体制】
正社員2名、派遣2名(女性4名)
平均年齢:30代後半
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:週1日出社、週4日在宅勤務
※業務に慣れるまで(1ヶ月ほど)は出社になります
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
給与・年収
3,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
時給1850円 ☆想定月収29万6000円(7H×20日+残業20H)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】9:00~17:00(実働7時間)
【残業】20時間/月