仕事詳細
業界シェアNO.1の人材管理システムを開発している企業で、自社システムのカスタマーサポート業務をお任せします。
【具体的には】
・自社システムを導入いただいたお客様からの問い合わせ対応(メール・電話)
→システムの操作方法や機能説明、活用事例や不具合等への対応
・クライアント向けの資料作成、修正
・マニュアル、ドキュメント作成
・その他付随する業務
※マニュアルの用意があります!
※自社システムの操作方法などは研修がありますのでご安心ください!
<使用ツール>
・PC:Windows
・ツール:Zendesk、Redmine、Slack、Zoom<自社システムについて>
企業で働いている従業員の「顔」と「名前」をクラウド管理し、人事業務の効率化を計る「クラウド人材管理システム」です。
<業務補足>
問い合わせについては一律で専用のフォームからのみ受け付けていますので、いきなり電話がかかってくることはありません。
【体制】
カスタマーサポート部
全体15名(男性5名、女性10名)
平均年齢:30代半ば
▼服装:私服
▼働き方:在宅勤務
※始めの数日は研修のため出社していただきます
※業務状況により必要に応じて出社の可能性もあります(ほぼありません)
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
時給1750円 ☆想定月収28万円(8H×20日)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間)
【残業】基本ありません