仕事詳細
東証プライム上場の大手企業の社内IT部門で、社内SE・ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
・社員からの問合せ対応などヘルプデスク業務
・社員が使用するPCやスマートフォンの管理/運用
‐キッティング件数:繁忙期20~30件/月、閑散期5~10件/月
・社内で利用しているクラウドサービスの管理/運用
・その他付随する業務
<ポイント>
・将来的には自社やグループ会社でのマネジメント職を目指していけるポジションです!
・部門長の下で幅広い業務をお任せします!裁量を持って働ける環境です!【体制】
人数:8名(正社員1名、業務委託7名)
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週2日出社、週3日在宅勤務)
※慣れるまでは出社がメインとなる想定です。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
待遇・福利厚生
時給3000円 ☆想定月収52万6800円(8H×20日+残業12.5H)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間)
【残業】10~15時間/月