仕事詳細
日本に支社を持たない海外船会社・代理店がメイン顧客。船が港へ入港し荷役等を行うための手続きや手配の他に、新規契約取得のためのリサーチ、船員管理、修理手配、クルーズ船誘致などもお任せします。
顧客が抱えている問題点や改善点等を把握し、最適な輸送プランを提案することでリピーターを絶やさないことも重要ミッションです。
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【期待】
代理店や船会社、フォワーダーなどから常に情報をキャッチし、未開拓のニーズを発掘してコネクションを作っていくことを期待します。
【働き方】
月残業30時間程度。世界中の顧客とコミュニケーションをとる業務の為、時差等を考慮し、フレキシブルワーク、リモートワークを積極的に導入。
残業する場合は申請が必要。ワークライフバランスの実現が可能です。
育休産休制度・福利厚生も整っており、在宅勤務制度も有り(規定による)
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【魅力】
実力主義、仕事をうまく早く要領よくこなせる人が伸びるチームです。
英語、日本語その他第三言語を使い世界中の同僚やクライアントと仕事ができます。
船舶及び船員、ロジスティクス、テクニカルサービス関連等、プロジェクトに幅広くかかわっていただきます。
外国のお客様と直接コミュニケーションしていただきます。
日本にて新しく立ち上げた部門にて、一緒に大きくしていきましょう!
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
月平均残業30時間程度
給与・年収
月給 375000円 ~ 460000円 (※想定年収 4500000円 ~ 6500000円)
※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。
上記額にはみなし残業代(月20時間分、34,000円~42,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します
【諸手当】
通勤手当(会社規定に基づき支給)
待遇・福利厚生
【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険
【その他制度】産休・育休制度有/在宅勤務制度有、中小企業退職金共済制度(中退共制度)有
休日・休暇
★年間休日120日★
土曜
日曜
祝日
年末年始7日
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※その他(GW/年末年始6日間毎年固定(12/30~1/4)
【有給休暇】有(10日~) (有給休暇取得率が高いことも特徴です。)