1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 福岡市早良区 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 医師・看護師系 >
  7. 医療事務 >
  8. あらえ歯科・小児歯科医院の転職・求人詳細

掲載終了

あらえ歯科・小児歯科医院の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

医療事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月02日〜2024年04月26日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 交通費支給

あらえ歯科・小児歯科医院

【歯科医院の受付/福岡市早良区】勤務時間の融通が利く/未経験歓迎/残業なし/車通勤OK

募集要項

仕事詳細
◆歯科医院での受付業務全般◆
受付、会計、電話応対、診療補助等
※診療報酬請求業務(レセプト)はありません。

歯科医院でのお仕事に興味がございましたら、資格は問いません。
未経験でも、スタッフが丁寧に指導致します。

【この求人のおすすめポイント】
★勤務の時間帯を自分に合わせて調整可能
★残業ほとんどなし
★未経験歓迎で誰でもすぐに一人前になれます!
★レセプト業務なし

※患者様の混雑状況次第で、“歯科助手”として働いていただくこともありますが、研修が充実いているので安心!

【当院で働くメリット】
「働ける時間帯を選び、自分に合った働き方を」これが今の時代の働き方
診療時間が他の歯科医院と比較して長いため、融通の利くライフスタイルに合わせたシフトが可能。

【働き方の一例】
(1)日勤帯の勤務
9時~18時までの勤務ももちろん可能です。
(2)夜間帯の勤務
15時~24時までの勤務で、平日のお昼を有意義に過ごすことも!

当グループでは、あなたらしく前向きに活躍できる環境を用意してお待ちしております。
ご興味のある方はお早めにご応募ください。
職種
医療事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
あらえ歯科・小児歯科医院
福岡県福岡市早良区荒江3丁目15-8
【当院の特徴】
当院は24時間診療の空港口歯科医院グループです。
「歯科業界の革命企業」という企業理念を体現するべく、患者様のニーズを第一に考え、
既成概念にとらわれることなく患者様の視点に立ち、どの時間でもお迎えできるようにしています。
福陵町バス停から徒歩1分の好立地。365日24時まで診療。
勤務時間
シフト制
診療時間
平日、土、日、祝祭日
9時~13時 16時~24時 (昼休み13時~16時)

勤務はシフト制の1日8時間勤務  休憩60分
交通
西鉄バス 福陵町バス停から徒歩1分
給与・年収
月給 170000円 ~ 210000円 (※想定年収 2240000円 ~ 2760000円)
待遇・福利厚生
◇マイカー通勤可
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり (月額上限5,000円 社内規定あり)
◇施設内禁煙

●福岡の都心部(博多区・早良区・東区・中央区・城南区・西区・南区)で働きたい、新卒の方・中途の方へ
・常勤正職員・アルバイト・パート・Wワーク・夜勤・週1回勤務も可能!
職種、雇用形態も様々、幅広く募集しています!
また、24時間歯科では高時給・高収入で働くことも可能です。理想の高給料を叶えませんか?

●以下の資格・経験がある方、積極的に募集しています!
歯科医師/小児歯科医師/歯科衛生士/歯科助手/歯科受付/保育士

●24時間歯科グループは、スタッフ間で高めあえる環境です!
熱心で真面目な先輩ばかりで、風通しの良い職場です!
休日・休暇
月8日休み シフト制
年次有給休暇は法定通り
週休3日制選択可
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
あらえ歯科・小児歯科医院
本社所在地
福岡県福岡市早良区荒江3-15-8
事業内容
歯科医院

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:348万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。