1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 嘉麻市 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 医師・看護師系 >
  7. 医師・歯科医師・獣医 >
  8. ひらの歯科・小児歯科医院の転職・求人詳細

掲載終了

ひらの歯科・小児歯科医院の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

医師・歯科医師・獣医の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月02日〜2024年04月26日まで

  • 正社員
  • 残業少なめ

ひらの歯科・小児歯科医院

【分院長募集/嘉麻市鴨生】4.4割の先生が年収1000万円を超える高生産性歯科医院の院長候補

募集要項

仕事詳細
歯科医師業務全般
★こちらの求人では近い将来、24時間歯科グループの“院長”になってもらう人を募集しています。

《こんな歯科医師の先生におすすめ》
✓数年後開業して、自身の医院を持ちたい
✓独立支援が充実している医院で働きたい
✓多くの患者様がいる環境で、自分の力を試したい

《24時間歯科グループのおすすめ待遇》
〇歩合25%以上でとにかく稼げる
〇症例数多数でスキルアップができる
〇実力主義でスピード出世が可能

◆20名以上もの歯科医師の先生が開業に成功!独立開業に最適な環境◆
歯科医院の開業をいつしようか…と悩んでいる先生方へ
開業をする際に最も重要なのは言うまでもなく「ご自身の歯科医師としてのスキル」です。
つまり、「何年働いてきたかではなく、どれだけの症例を見てきたか」です。
24時間歯科グループでは、診療時間が通常の歯科医院よりも長く、難症例への対応ができるようになることはもちろん、開業で必ず必要になるユニットなどの機械設備を格安で購入することができます。

私達と共に、社会貢献・スキルアップ・自己実現を追求しませんか?
『歯科医師』としての使命感に燃える先生方、業界最高水準の高待遇でお待ちしています。
ご興味のある方はお早めにご応募ください。

【働き方の一例】
(1)本格的に稼ぎたいドクター
11時~21時(実働8h)。余裕を持った出勤。当院で一番患者様がいらっしゃる時間帯です。
最高水準の給与条件でバリバリ働いてください。

(2)安定を求めるドクター
9時30分~19時30分(実働8h)までの勤務。
自身の生活スタイルに合わせて、固定給で働くこともできます。
職種
医師・歯科医師・獣医
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県嘉麻市鴨生554-1
24時間歯科グループは、歯科業界でいち早く24時間・365日診療の歯科医院を開設致しました。
一般診療はもちろん、多くの救急難症例にも対応が必要なため、歯科医師としての圧倒的な実力が身に付きます。

【当院の特徴】
当院は24時間診療の空港口歯科医院グループです。
「歯科業界の革命企業」という企業理念を体現するべく、患者様のニーズを第一に考え、
既成概念にとらわれることなく患者様の視点に立ち、どの時間でもお迎えできるようにしています。
2019年リニューアルオープンし、新しく綺麗な職場。月火水金は21時まで診療。
勤務時間
シフト制
診療時間
月・火・水・金曜日  9時30分~21時
木曜日        9時30分~19時
第1・3・5土曜日    9時30分~14時

上記時間帯のうち8時間勤務 シフト制(休憩60分)
※1日8時間以上働きたい方もご相談可能
〔シフト例:9時30分~18時30分、12時~21時など〕
給与・年収
月給 500000円 ~ 1700000円 (※想定年収 6000000円 ~ )
基本給 500,000円~1,700,000円

※勤務医・分院長候補希望の方もご相談可能です。
歩合制あり
試用期間 3ヶ月(期間中の条件変更なし)
固定残業代なし

◆年収1000万円を超える業界最高水準の給料体系
給与制度は、固定と完全歩合の2つがあり、ご自身の状況に合わせて選択できます。
歩合制度の給与例:68万点、歩合25%、月収170万円
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇施設内禁煙
◇車通勤可

●常勤正職員・アルバイト・パート・Wワーク・夜勤・週1回勤務も可能!
職種、雇用形態も様々、幅広く募集しています!

●以下の資格・経験がある方、積極的に募集しています!
歯科医師/小児歯科医師/歯科衛生士/歯科助手/歯科受付/保育士

●24時間歯科グループは、スタッフ間で高めあえる環境です!
熱心で真面目な先輩ばかりで、風通しの良い職場です!
休日・休暇
月8日休み(日曜、祝祭日、その他)
連休取得も可
週休3日制選択可
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
ひらの歯科・小児歯科医院
本社所在地
福岡県嘉麻市鴨生554番地1
事業内容
歯科医院

応募方法

応募資格
歯科医師免許
※院長・分院長の経験がある先生歓迎

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:348万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。