仕事詳細
■業務内容
------------------------------
≪カスタマーサポート≫
◇オンラインツールよりタイムリーな親御様とのやり取り(手続きの要望、ツールの確認、新規、振替、休会、退会対応)
◇説明会の実施(親御様へ月2回の説明会を各校舎で実施)
◇体験レッスン時のご案内と講師評価の共有
※新規は、特に1月~3月までの第1四半期で年間の7割の売上をつくります
≪コーチ業務≫
◇生徒との週間スケジュールの確認
◇親御様との連絡や面談
◇データ入力と分析
※コーチ業務は日々の生徒の成長を実感できる大切な業務であり、
すべての業務の土台となってきますので、こちらはすべての役割の社員が担当していきます。
職種
通訳・翻訳業務(英語)、通訳・翻訳業務(その他)
給与・年収
4,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:400万円~450万円
月給:27万円~35万円
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給
補足情報:
■通勤手当:実費支給(上限月20,000円)
■書籍購入補助
■スポーツジム半額サポート制度
■ランチ半額サポート
休日・休暇
〈勤務時間〉
フレックスタイム制(コアタイム15:00~21:00)
1日の標準労働時間8時間00分
〈休日休暇〉
休日:週休2日(土日以外)
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、産休・育休、有給休暇、GW休暇