仕事詳細
■特定社員(特定業務主務)として、所属長や上司による指示のもと、定型的なお支払業務を中心に担当いただきます。
■お支払業務を通じて、お客様から感謝やお褒めのお言葉をいただくことが多くあります。また、組織内のコミュニケーションが活発で、チームワークもよく、相談もしやすい環境で仕事をしていただけます。
【仕事の内容】
・お怪我や病気に罹患されたお客様への、保険金請求に関する各種案内
・電話やデジタルツール(メール・チャットツール等)を活用した、お客様への対応経過報告やお支払保険金に関する報告
・その他保険金お支払いに関する各種事務手続き
・派遣社員への簡易なアドバイス業務
■異動について
転居や業務内容の大幅な変更を伴う転勤はありませんが、近隣拠点への異動やグループ会社への出向可能性有
待遇・福利厚生
■給与:
基本給:177,220円
想定年収:3,569,378円(月10時間想定の残業代を含む)
昇給:年1回
賞与:年2回
退職金制度:有
■勤務時間:9:00~17:00
実働時間:7時間
休憩:60分
※月平均残業時間:10時間程度、電話受付は17時までとなっており、17時半頃までには退社されています。
■雇用形態:契約社員
※入社時の雇用契約は1年更新ですが、契約更新時において、2年以上の勤続経験があり、雇用期間中の勤務実績に問題がなければ定年制に移行します(60歳定年)。多くの方が定年制に移行し、活躍されています(定年制移行率99.5%※定年制移行時期前に自己都合などで退職された方を除く)。また65歳までの再雇用制度もあります。
※毎年7月1日~の1年更新となるため、初回契約は入社後に到来する6月30日までとなります。
■福利厚生:健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
通勤手当(上限なし)、時間外手当、地区手当(9,000円/月)、MYチャレンジインセンティブ(20,000円/月)、全国の提携保養所、ベネフィットステーション法人会員、育児休業・介護休業制度、財形貯蓄制度、弔慰金、災害見舞金など