1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 鹿児島県 >
  4. 鹿児島市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. メカニック・整備士 >
  8. 株式会社柴田自動車の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社柴田自動車の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月04日〜2024年04月01日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • 40代以上活躍中

株式会社柴田自動車

[社][1]塗装工[2]鈑金職人 [3]整備士

【未経験からスタートの従業員活躍中】最新設備を使ってイチから技術を覚えられる環境。手に職を付けたい方に◎です。

車に携わる事業を展開して53年。ここまで長く続けてこられたのは、車の変化に合わせた技術を追求するために、常に最新の設備・環境に力を注いできたからだと思っています。今回は、「やってみたい」という意欲重視の採用。鈑金や塗装の経験がなくても、最新の設備が揃った最高の環境で一つひとつ仕事を覚えていけるので安心してください。各種手当も充実しているため、安定した環境で働きたい方にも◎です。

募集要項

仕事詳細
車体の「塗装」や、金属を板のように延ばす「鈑金」をお任せします。大手自動車メーカーのモノづくりに関わるお仕事なので、やりがい十分です。未経験者もしっかりとサポートしていくので安心して勤務できます。
職種
メカニック・整備士、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
鹿児島県
勤務地(住所)
<本社工場>
鹿児島県鹿児島市新栄町33-9
<第2工場>
鹿児島県鹿児島市新栄町32-25
勤務時間
9:00〜18:30(休憩90分)
交通
「二軒茶屋」駅より徒歩20分
◎車通勤OK(無料駐車場有)
給与・年収
月給20万〜45万円(経験・スキルによる)+各種手当
未経験でも月給20万円スタート◎
待遇・福利厚生
◇技能手当 ◇家族手当
◇精勤手当 ◇職務手当
◇通勤手当 ◇資格手当(所持者には)
◇休日出勤手当 ◇社会保険完備
◇マイカー通勤可(敷地内無料駐車場有)
休日・休暇
日曜・第3月曜日
□GW・お盆・年末年始(5連休以上の長期休暇あり)
求人更新日
2024年4月1日

企業情報

会社名
株式会社柴田自動車
設立日
創業:1971年2月5日
資本金
500万円
代表者
代表取締役:柴田 義征
URL
https://carpro-shibata.co.jp/
事業内容
・各種自動車整備修理
・自動車鈑金加工修理
・自動車吹付塗装
・損害保険代理業
上記各号に附帯する一切の業務

◎明るい受付スタッフが出迎える店舗は、女性やご家族の方でもお気軽にご来店いただける雰囲気。最新の設備を整え、車全般の要望を承っています。

その他・PR

社長について
社長の柴田は27歳でこの会社を立ち上げており、今では息子も一緒に働いています。「みんなでサポートするので、未経験の方もおもいきって飛び込んできてください!まったくの未経験でも1年くらいでひと通りの作業はできるようになります」
定着率の高い職場です
24歳から65歳まで幅広い年代が活躍中。去年退職したスタッフは38年働いてくれており、一度入社すると長く働くスタッフが多いです。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
応募資格
■要普通自動車免許
◎未経験OK
塗装や鈑金の仕事が初めてという方も、専門用語や道具の使い方など、基本から指導するので安心です。「まずは見習いから始めたい」という方も、お気軽にご相談ください。時間をかけてじっくり育てていきます。
◎もちろん経験者も歓迎!
経験を考慮して、スキルに見合った仕事と報酬をご用意します。これまで培ってきたことを活かして、即戦力として活躍してください。
◎自動車整備士の資格持つ方大歓迎
2級、3級など資格を持つ方大歓迎。しっかりと給与で優遇させていただきます。
こんな方も歓迎
□クルマが好きで興味がある
□未経験から手に職を付けたい
□安定した環境で腰を据えて働きたい