仕事詳細
当社は、建築物(オフィスビル、商業施設、医療福祉施設、宿泊施設など)の清掃・警備・設備管理のトータルマネジメントすることを強みとした、全国展開する総合設備管理会社です。
今回の応募要件は、
・長く安定・安定の環境で着実にキャリアを積み上げたい!
です。
当社の営業は一般的な個人目標(ノルマ)を課したり、訪問や電話からの新規開拓など一切ありません。
既存クライアントを管理し、各営業所に設定された目標を所員全員で目指すものです。
主な業務は、担当施設(オフィスビル、商業用施設など)の施設環境(水、電気、空調など)を充実させ、利用者に「安全・安心・快適・清潔」な環境を提供するものです。
具体的な仕事内容は…
・担当施設の各種情報(水、電気、高熱、消耗品など)、稼働状況(設備や空室)を管理し、必要に応じた提案を行う。
・既存クライアント、各業者との打ち合わせ や立会。
・見積書作成、契約書作成、請求書作成。
・担当物件の労務管理。
などです。
もちろん、初めから全ては無理です!
自社研修センターやOJTを通じしっかりとした教育を行いますので安心してください!
出来ることから少しずつお任せしていきます♪
あなたの「得意」を活かしながら、営業所を盛り立ててください。
ご応募、心よりお待ちしております♪
勤務地(住所)
広島営業所
広島県広島市東区光町(最寄駅:広島駅 徒歩5分)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日 休憩60分
残業は月10時間~15時間程度です。
※『働き方改革』のもと積極的な残業管理を実施しています。
給与・年収
月給 246000円 ~ (※想定年収 3600000円 ~ )
モデル年収
4,800,000円 / 入社3年目・リーダー
6,000,000円 / 入社6年目・統括リーダー
待遇・福利厚生
◇昇給:年1回
◇賞与:年2回(7月・12月/過去実績約5ヶ月分)
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇退職金制度(勤続3年以上)
◇資格取得祝い金(最大10万円)
◇資格取得支援制度(資格取得対策の研修制度、受験費用と交通費は合格時会社負担)
◇定年後の再雇用制度
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇有給休暇(入社時と4月に付与)
◇特別休暇(慶弔等)
◇産前産後・育児休暇制度(男女ともに取得実績あり)