仕事詳細
同社分譲マンション引渡し後の不具合について、補修・修理などのカスタマーサービス業務を行います。
・内覧会業務
・マンションの定期申込カスタマーサービス(アフターサービス等)業務 <早期、1年目、2年目>
・随時申込カスタマーサービス(アフターサービス等)業務
・マンションの随時申込カスタマーサービス(アフターサービス等)業務 <管理組合対応等>
【雇用形態・契約期間】
契約社員として入社(期間の定めあり)
契約期間については、
初年度契約:入社日~年度末(3月31日)までの契約
次年度契約:4月1日~年度末までの契約
※次年度契約の更新規準については、就業規則および個別の労働契約書に定めています
※次年度契約の期間満了日(入社翌年度の3月31日)までに専門社員(正社員)登用されなかった場合、 以降の契約更新は行いません
【専門社員登用制度】
上記契約社員としての通算契約期間中(入社翌年度の3月31日まで)に適性を見極めたうえ、
適性が認められた場合には、面接等を経て専門社員(期間の定めなし)として登用。
※専門社員の定年は60歳(最長65歳まで継続雇用あり)
待遇・福利厚生
【給与】
◆基本給:265,625円~292,188円
◆定額時間外手当:46,875円~51,562円
◆年収:5,000,000円~5,500,000円
(4月1日~翌年3月31日まで勤務した場合の一時金・定額時間外手当込みの想定年収)
※定額時間外手当は時間外勤務、休日勤務、深夜勤務の有無に関わらず支給する
(時間外勤務料の約25時間分に相当)
各月の時間外勤務料等の合計額が定額時間外手当を超過する場合は、差額分を別途支給
【待遇等】
社会保険完備(雇用・労災・厚生年金・健康保険・介護保険)
通勤手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、資格手当
育児休業、介護休業、時短制度、人間ドッグ補助
財形、ライフサポート倶楽部加入 等