仕事詳細
東証プライムに上場する大手社宅代行サービス企業のフランチャイズ運営管理職の募集となります。
【具体的な業務内容】
FC本部業務(不動産会社対象)
・法人企業向け社宅斡旋の全国チェーン「日本社宅ネット」の運営
①全国の加盟店候補先の発掘及び勧誘業務
②全国主要都市での定期研修会の開催運営
③加盟店のサービス品質評価及び、対応力向上に向けたアドバイス
④加盟店収益の把握を行い、経営効率と収益率向上に向けたアドバイス
⑤ネットワーク網への有益な商材の提案活動
⑥加盟店の営業支援(スーパーバイジング活動)
⑦新規加盟店契約及び更新契約の締結事務
給与・年収
6,000,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
年収:620万円~730万円(月給422,100~492,200円+諸手当+賞与年2回)
※ご経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
※管理職のため、残業代はつきません。
【勤務時間】
9:00~17:30(休憩1時間、実働7.5h)
休日・休暇
【年間休日120日】
・土日祝(※勤務カレンダーにより年に数回出勤日あり)
・夏季
・年末年始
・有休
・慶弔
・産前産後
・介護
・メモリアル休暇 他