仕事詳細
同社分譲マンション引渡し後の不具合について、補修・修理などのカスタマーサービス業務を行います。
・マンションの定期カスタマーサービス(アフターサービス)業務<早期・1年目・2年目>
・随時申し込みカスタマーサービス(アフターサービス)業務
【雇用形態・契約期間】
契約社員として入社(期間の定めあり)
契約期間については、
初年度契約:入社日~年度末(3月31日)までの契約
次年度契約:4月1日~年度末までの契約
※次年度契約の更新規準については、就業規則および個別の労働契約書に定めます
※次年度契約の期間満了日(入社翌年度の3月31日)までに専門社員(正社員)登用されなかった場合、 以降の契約更新は行いません
【専門社員登用制度】
上記契約社員としての通算契約期間中(入社翌年度の3月31日まで)に適性を見極めたうえ、
適性が認められた場合には、面接等を経て専門社員(期間の定めなし)として登用。
※専門社員の定年は60歳(最長65歳まで継続雇用あり)
勤務地(住所)
中部支店(名古屋市中村区)
※最寄り駅:近鉄・JR「名古屋」駅
給与・年収
5,000,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
年収:550万円 ※1年間勤務した場合の想定年収
【待遇等】
社会保険完備(雇用・労災・厚生年金・健康保険・介護保険)
通勤手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、資格手当
育児休業、介護休業、時短制度、人間ドッグ補助
財形、ライフサポート倶楽部利用可
休日・休暇
【休日】
■年間休日120日以上
土・日・祝日 ※土曜日等出勤あり/その場合は代休取得
年末年始休日(12月29日~1月3日)・有給休暇
夏季特別休暇(6月~9月の間に2日)・連続特別休暇(4月~5月または10月~翌年3月の間に2日)等
【就業時間】
フレックスタイム制
標準労働時間7時間
9:30~17:30(コアタイム11:00~15:00)