仕事詳細
【職務概要】
同社にてSAP Business Oneの導入を担当いただきます。
【職務詳細】
「中小企業向けSAP Business One」の新規導入において中心メンバーで業務を行っていただきます。担当いただきたいフェーズは以下となります。
・Fit&Gap分析:要件定義にてヒアリングしたユーザ要件に対してSAP Business One標準機能での実現可否を判断、アドオン開発との切り分けを実施。
・データ移行:決定した移行方針に従い、移行計画書の作成およびお客様サイドの移行データ作成をサポート。
★★魅力ポイント★★
・資格を取得すると資格によって月額給与に毎月加算されます。(5千円~3万円)また住宅手当、家族手当も充実。
・中途採用多数活躍/管理者の70%が中途採用メンバーです。新卒と中途の垣根はありません。
・残業は全社平均で毎月20時間程です。また水曜日をノー残業日に設定する等のプライベートの充実も推奨しています。
職種
オープン系SE、アプリケーション系SE、ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント
勤務地(住所)
福岡県福岡市中央区春吉2丁目12-14 デザインセンタービル2 3F※プロジェクト先により異なる場合あり
福岡市営地下鉄「天神南」駅より徒歩7分
※プロジェクト先により異なる場合あり
給与・年収
5,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
年収:500万~700万
■月給制:月額300000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(7月、12月)
■昇給:年1回(4月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
退職金制度、財形貯蓄制度、社員持株会 ■住宅手当:【世帯主】/4万3000円、扶養家族1名/5万3000円※一人増える毎に2000円【非世帯主】3万円 ■家族手当:配偶者が扶養家族/5000円、子供1人/2000円
■勤務時間:9時00分~17時45分
■休憩:60分
■喫煙情報:配属先により異なる
休日・休暇
〈年間休日数125日〉完全週休2日制(土・日・祝日)、有給休暇(10~20日)、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔特別休暇