仕事詳細
コンサルティング企業を支える、事務のお仕事です。
現金出納や仕訳・伝票処理・請求書の発行などをお任せします。また、弊社が運営管理している三本木シェアオフィスSunBrewの来客応対や運営管理業務、セミナーやマルシェなどのイベント運営にも携わっていただきます。
お客様と楽しいことを考えることが好き
一つひとつ、きっちり仕事を覚えていきたい
自分が前に出るより裏方で支える仕事がしたい
どこでも通用する「スキル」を身につけたい
そんな方に向いているお仕事です。
勤務地(住所)
三本木シェアオフィスSunBrew
宮城県大崎市三本木桑折都松17−57三本木シェアオフィスSunBrew(最寄駅:高速三本木PA(バス停)もしくは、東北新幹線 古川駅)
マイカー通勤可 駐車場有
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
仕事の内容的に、長期間の育成を前提として考えています。
残業は、基本的にありません。完全土日休みですが、例外的にイベントを実施する日は、振替出勤していただくことがあります。(年に1回~2回程度)
年間休日が123日、有休もとりやすく、しっかり休めるので、プライベートと仕事の両立がしやすい会社です。
給与・年収
月給 200000円 ~ 230000円 (※想定年収 2500000円 ~ 3200000円)
※経験と能力を考慮し、決定します。
※想定年収は、賞与を含めた計算です。実績では年間2カ月~4カ月(会社業績による)支給しています。
モデル年収
2,800,000円 / 入社1年目・事務職 25歳モデル
3,000,000円 / 入社3年目・事務リーダー 28歳モデル
4,000,000円 / 入社10年目・事務企画マネージャー 32歳モデル
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇テレワークあり
◇ U・Iターン支援あり
◇ 育児支援あり
◇ 服装自由
◇ 時短勤務制度あり
休日・休暇
完全週休2日制
地域内でもトップクラスの休みの多さです
年間休日123日(一斉年休を入れると年間126日)
その他、 有休休暇、出産・育児休暇、慶弔休暇などがあります。