仕事詳細
❀未経験歓迎❀
充実した研修を終えた後、
あなたのスキルに合ったオフィスワークやサポート業務をお任せします。
WordやExcel、PowerPointなどのOfficeスキル、
ビジネスメールや電話対応なども丁寧に教えていきます。
<お仕事例>
✅データ入力
✅資料・書類作成
✅電話対応
✅ファイリング・資料整理 など
e-larningなどで自分のスキルアップもできます!
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
休憩1時間
月の平均残業時間:10時間以内
給与・年収
月給 210000円 ~ 310000円 (※想定年収 2800000円 ~ 4000000円)
昇給あり
賞与あり
残業代全額支給
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 社会保険完備
◇ 交通費支給あり
◇ 時短勤務あり
休日・休暇
完全週休2日制
(土日祝休み)
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇有給休暇
◇育休・産休