仕事詳細
●未経験の方、大歓迎♪●
事務として新しいキャリアを歩みたい!
という方からのご応募をお待ちしております。
●嬉しい働きやすさあり♪●
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◎残業月平均10hとほぼなし!
◎9~18時勤務/安定した生活リズムが叶う!
◎パソコンスキルなどをGETして手に職がつけられる!
◎基本座り仕事なので、体力面も安心♪
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9割が未経験スタート!
販売スタッフから転職した
メンバーも多数活躍しています♪
社員を採用する際、重視するのは
「人柄」と「ポテンシャル」のみ!
退職理由や転職回数などは一切問いません。
【適性や希望に合わせて下記いずれかの業務をお任せ】
データ入力などの一般事務、営業のサポート、応募者対応などの採用事務をお任せします!
■一般事務
・電話、来客対応
・データ入力
・郵便物仕分け・発送 など
■営業事務
・電話、事務
・営業スタッフのサポート業務
・見積書や企画書などの書類作成 など
■採用事務
・内定承諾者への書類対応
・採用計画の立案や求人媒体の管理、分析
・採用管理システムを使ったメール対応 など
★オンライン受講
教育・研修専門部署によるeラーニングの受講からスタートします!
(例:ビジネス文章力講座、ビジネスマナー講座、Excel、講座など)
■キャリアアップのチャンスも多数
未経験からのスタートでも、サブリーダー、リーダー、主任、課長代理、課長などへキャリアアップできます。中には20代の課長も多数!頑張り次第で早期キャリアアップが可能です。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間: 8時間/1日
給与・年収
月給 220000円 ~ 400000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5200000円)
モデル年収
3,500,000円 / 入社1年目・未経験
4,500,000円 / 入社5年目・未経験/リーダー
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇