仕事詳細
創業20周年!中古車販売店での一般事務
【具体的には】
・代車管理(専用ソフト使用)
・販売処理及び整備伝票のデータ入力や休日管理
・出勤簿・体制表・タイムカードの作成
・カウンターでの受付及び電話対応
・現金出納帳記帳、金庫締め
・車検終了後の車検証郵送、備品管理、その他(社内清掃)
勤務時間
90:0 ~ 18:00(固定時間制)
実働8時間/休憩60分
残業はありません
待遇・福利厚生
・社会保険完備(法定)
・交通費支給(規定有)
・無料駐車場完備
・事務服貸与
・無料スキルチェック
※当社ではご希望の職種に応じて、
適正テストまたはパソコンスキルチェックを実施しております。
資格がなくても自分のパソコンスキルが知りたい!
製造系にチェレンジできるかな?などの
ひとつの判断基準となりますので、
安心してチャレンジしてみてください。
【応募後の流れ】
(1)ご希望の求人へお申し込みください
(2)当社採用担当者より確認連絡
(3)ご登録・お仕事詳細のご説明
(4)職場見学
(5)採用連絡
(6)派遣元での受け入れ準備
(7)派遣先での就業開始
※最短でご応募~採用まで1週間程度でご案内が可能です。
ご本人様のご都合に合わせて調整致しますので安心してご応募ください。
休日・休暇
毎週火曜日・その他(月8日程度)
その他:年末年始・GW(交代制)
※土日祝お休み希望の場合は別途ご相談ください。