仕事詳細
郵便物の配送状況確認に伴う事務
(データ入力・電話応対等)
※研修制度があるので未経験の方も
安心して業務スタートができる環境です
※当社スタッフが活躍中の職場です
※フルタイム/パートタイムでの働き方選択OK
勤務時間
0: ~ 0:(シフト制)
8:00~20:00の間で
1日4時間以上で応相談
待遇・福利厚生
・社会保険完備(法定)
・交通費支給(規定有)
・無料駐車場完備
・服装自由
・無料スキルチェック
※当社ではご希望の職種に応じて、
適正テストまたはパソコンスキルチェックを実施しております。
資格がなくても自分のパソコンスキルが知りたい!
製造系にチェレンジできるか?等の
一つの判断基準となりますので、
安心してチャレンジしてみて下さい。
【応募後の流れ】
(1)ご希望の求人へお申し込み下さい
(2)当社採用担当者より確認連絡
(3)ご登録・お仕事詳細のご説明
(4)職場見学
(5)採用連絡
(6)派遣元での受け入れ準備
(7)派遣先での就業開始
※最短でご応募~採用まで1週間程度でご案内が可能です
ご本人様のご都合に合わせて調整致しますので安心してご応募ください
※複数勤務地をご希望される場合は、1つの求人に応募後メッセージや面接にてご相談下さい
※一度応募ボタンを押下頂ければ、受理されますので重複応募にご注意下さい
休日・休暇
シフト制(週3日~5日勤務、週16時間以上必要)
※土日祝休み/平日のみ可能