仕事詳細
◆問い合わせ対応(LINE/メールのみ)
・商品、サービスについての質問回答
・解約阻止
・既存顧客への新規商品紹介連絡
◆アルバイトスタッフ管理(現在4名)
・勤怠管理、シフト作成
・面談、教育
・研修、その他稼働までの進行業務
◆数値管理
・コストや顧客単価の分析
・ロイヤル顧客の醸成を促すオペレーション設計
・各種KPIの設定、施策実行、報告、レポート作成
・トークスクリプトの立案
◆その他
・上席対応
・配送データ作成 ※現状はネット問い合わせのみとなりお電話対応はございません。
※1日300~400件程度のお問い合わせをいただいております。
※入社時は3割オペレーター業務、7割は管理業務を想定しております。
(解約防止のための企画/決済エラー率の改善施策/クレーム分析など)
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
■給与
350-500万円
■給与補足
※上記はあくまで想定目安であり、選考の中でスキルによって判断いたします。
■就業時間
10:00 ~ 19:00
■就業時間補足
フレックスタイム制度(コアタイム12時~17時)
休日・休暇
有給休暇 / 夏季休暇 / 年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 産休・育休 / 週休2日制 / 土日祝日休み
・夏季休暇(有給とは別に、7~10月の間で連続5日間取得可能)
・リフレッシュ休暇(勤続3年ごとに連続5日間)
・母性健康管理のための休暇
・子育て支援休暇