仕事詳細
営業サポート職 ~保険代理店での内務事務~
[業務内容]
・オンライン等での申込書作成
・保険料試算・電話でのお客様対応、照会事項回答、契約手続き。
・Excel等を活用した集計業務。
※電話応対は多めの業務となります。
[入社後の流れ・教育研修]
OJT形式
[企業・求人PRポイント]
仕事の魅力 ⇒ 幅広い業務に携われ、裁量を持って仕事をすることが可能です。
会社の魅力 ⇒ 三井住友海上が100%出資する直営の保険代理店です。教育体制もしっかりしており安心です。
社風・人の魅力 ⇒ 多種多様で幅広い人材が在籍しています。明るく賑やかな環境の職場です。
待遇の魅力 ⇒ 福利厚生制度もグループ会社として充実しており、安定的な勤務環境が整っています。オフィスも綺麗です。
[募集背景]欠員補充
[事業所人数]34名(平均年齢45歳 ※男女比率は半々くらい)
[同業務者]19名(ほぼ女性中心)
[服装]オフィスカジュアル
勤務地(住所)
埼玉県さいたま市大宮区東町2-20 三井住友海上大宮東町ビル3階
【最寄り駅】
JR「大宮」駅より徒歩15分
東武アーバン「大宮」駅より徒歩15分
【車通勤】
不可
【転勤】
無(転居伴わない異動:有)
【受動喫煙防止措置】
屋内・敷地内禁煙(完全禁煙)
給与・年収
2,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
月給制
想定年収:272~435万円
月給:200,000 ~ 320,000円
※経験・能力を踏まえて決定します。選考を通じて上下する可能性があります。
通勤手当:全額
残業手当:全額
賞与:年2回(夏・冬、前年実績:約1.6カ月分)
昇給:年1回(7月)
【勤務時間】
9:00~17:00
休憩:12:00~13:00
残業:月10時間ほど
【福利厚生・待遇】
加入保険:健康・厚生・雇用・労災
休憩室、更衣室
定年:有(60歳)
再雇用制度:有
退職金:有
【試用期間】
6カ月
休日・休暇
年間休日:120日
土日祝休み、夏季休暇(5日)、年末年始(1日)、有給休暇(入社6ヶ月後10日付与)
[休日出勤]無