仕事詳細
【中古オフィス家具業界最大手。法人向け販売職、反響型なので顧客開拓不要!】
オフィス移転、レイアウト変更や事務所新設を検討中の法人からの問い合わせに対する反響対応と、追加依頼に係る提案を行ないます。
■業務内容ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・中古オフィス家具の接客販売
・オフィス物件紹介
・オフィス内装デザイン、レイアウト提案
・備品調達、各種工事の手配やシステム構築 等
■入社後の流れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・まずは法人顧客からの問い合わせ対応からスタート。「椅子が30脚ほど欲しい」などの声に対応し「どんな色?どんな形?どんな付加価値?」をヒアリングしながら商品提案。
・「実は、オフィス移転を考えている」といったプラスのニーズに対し、オフィスプロデュースの提案も。
★最初は先輩の商談を見学し、少しずつ仕事の流れを覚えていきましょう。商品のクリーニングや出荷作業も行ない、提案に必要な商品知識も養います。
※各店舗ともベテランから新人まで様々なメンバーで構成。サポートが充実しているので安心して業務に取り組めます。
勤務地(住所)
池袋店
東京都豊島区東池袋3-21-18 第一笠原ビル1F(最寄駅:JR線「池袋駅」「大塚駅」徒歩10分/都営線「向原駅」徒歩7分/地下鉄線「東池袋駅」徒歩10分)
転勤ナシ
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
◆実働時間:8.0H/日
◆休憩時間:60分
◆月間残業:平均15~30H程度
◆休日休暇:週休二日制、入社半年後に有休10日付与、年間5日以上取得、特別休暇 等
交通
JR線「池袋駅」「大塚駅」徒歩10分/都営線「向原駅」徒歩7分/地下鉄線「東池袋駅」徒歩10分
給与・年収
月給 230000円 ~ 320000円 (※想定年収 3335000円 ~ 4640000円)
基本給+固定残業代(管理職/管理職候補採用の場合は別途手当)
------------------------------------------------------------------------------------------
◆給与額は経験により決定
◆試用期間3ヶ月(条件の変更なし)
◆月間25時間(36,000円以上)を超過する残業代は全額支給
------------------------------------------------------------------------------------------
◆賞与:年2回(6月・12月)
◆昇給:年2回(1月・7月)
モデル年収
3,600,000円 / 入社1年目・入社初年度、賞与・インセンティブ込み
4,000,000円 / 入社4年目・主任級、賞与・インセンティブ込み
4,850,000円 / 入社7年目・課長級、役職手当・賞与、インセンティブ込み
待遇・福利厚生
◆昇給年2回(1月・7月)
◆賞与年2回(6月・12月)
◆インセンティブ、達成ボーナス制度あり(当社規定によって支給)
◆交通費全額支給
◆社会保険完備
◆近距離通勤支援制度
◆ビジネス書手当
◆資格取得支援制度
◆子ども手当
◆産前産後休暇、育児休暇
◆短時間勤務制度
◆従業員持株会
◆確定拠出年金(401K)
◆財形貯蓄制度
◆ストックオプション
◆飲みニケーションプラン・食べニケーションプラン
◆社内部活(野球、フットサル、ゴルフ、トライアスロン、釣り他)
◆ノー残業デー制度 等
休日・休暇
◆週休二日制、基本土日休み
※月1回程度、祝日や土曜日に出勤の可能性あり
└その際は振替休日を取得いただきます。
※月間の休日は8~10日程度です
◆その他休暇
・GW休暇
・夏季特別休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(入社半年後10日付与、年間5日以上取得)
・慶弔休暇
・産前産後/育児/介護休暇
・リフレッシュ休暇(5日/勤続満7年の社員に付与)