1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 豊島区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. 株式会社オフィスバスターズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社オフィスバスターズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年02月09日〜2024年04月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 女性管理職登用実績あり
  • 上場企業

株式会社オフィスバスターズ

【東京都・豊島区/池袋駅】法人向け販売営業(未経験歓迎)

募集要項

仕事詳細
【中古オフィス家具業界最大手。法人向け販売職、反響型なので顧客開拓不要!】
オフィス移転、レイアウト変更や事務所新設を検討中の法人からの問い合わせに対する反響対応と、追加依頼に係る提案を行ないます。

■業務内容ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・中古オフィス家具の接客販売
・オフィス物件紹介
・オフィス内装デザイン、レイアウト提案
・備品調達、各種工事の手配やシステム構築 等

■入社後の流れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・まずは法人顧客からの問い合わせ対応からスタート。「椅子が30脚ほど欲しい」などの声に対応し「どんな色?どんな形?どんな付加価値?」をヒアリングしながら商品提案。
・「実は、オフィス移転を考えている」といったプラスのニーズに対し、オフィスプロデュースの提案も。

★最初は先輩の商談を見学し、少しずつ仕事の流れを覚えていきましょう。商品のクリーニングや出荷作業も行ない、提案に必要な商品知識も養います。

※各店舗ともベテランから新人まで様々なメンバーで構成。サポートが充実しているので安心して業務に取り組めます。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
池袋店
東京都豊島区東池袋3-21-18 第一笠原ビル1F(最寄駅:JR線「池袋駅」「大塚駅」徒歩10分/都営線「向原駅」徒歩7分/地下鉄線「東池袋駅」徒歩10分)
転勤ナシ
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
◆実働時間:8.0H/日
◆休憩時間:60分
◆月間残業:平均15~30H程度
◆休日休暇:週休二日制、入社半年後に有休10日付与、年間5日以上取得、特別休暇 等
交通
JR線「池袋駅」「大塚駅」徒歩10分/都営線「向原駅」徒歩7分/地下鉄線「東池袋駅」徒歩10分
給与・年収
月給 230000円 ~ 320000円 (※想定年収 3335000円 ~ 4640000円)
基本給+固定残業代(管理職/管理職候補採用の場合は別途手当)
------------------------------------------------------------------------------------------
◆給与額は経験により決定
◆試用期間3ヶ月(条件の変更なし)
◆月間25時間(36,000円以上)を超過する残業代は全額支給
------------------------------------------------------------------------------------------
◆賞与:年2回(6月・12月)
◆昇給:年2回(1月・7月)
モデル年収
3,600,000円 / 入社1年目・入社初年度、賞与・インセンティブ込み
4,000,000円 / 入社4年目・主任級、賞与・インセンティブ込み
4,850,000円 / 入社7年目・課長級、役職手当・賞与、インセンティブ込み
待遇・福利厚生
◆昇給年2回(1月・7月)
◆賞与年2回(6月・12月)
◆インセンティブ、達成ボーナス制度あり(当社規定によって支給)
◆交通費全額支給
◆社会保険完備
◆近距離通勤支援制度
◆ビジネス書手当
◆資格取得支援制度
◆子ども手当
◆産前産後休暇、育児休暇
◆短時間勤務制度
◆従業員持株会
◆確定拠出年金(401K)
◆財形貯蓄制度
◆ストックオプション
◆飲みニケーションプラン・食べニケーションプラン
◆社内部活(野球、フットサル、ゴルフ、トライアスロン、釣り他)
◆ノー残業デー制度 等
休日・休暇
◆週休二日制、基本土日休み
※月1回程度、祝日や土曜日に出勤の可能性あり
└その際は振替休日を取得いただきます。
※月間の休日は8~10日程度です

◆その他休暇
・GW休暇
・夏季特別休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(入社半年後10日付与、年間5日以上取得)
・慶弔休暇
・産前産後/育児/介護休暇
・リフレッシュ休暇(5日/勤続満7年の社員に付与)
求人更新日
2024年4月13日

企業情報

会社名
株式会社オフィスバスターズ
本社所在地
東京都中央区日本橋室町1-5-3福島ビル2階
事業内容
■中古オフィス家具の買取販売
■中古オフィス什器のリユース
■オフィス開設・移転・閉鎖
■オフィスレイアウト変更
■オフィスプロデュース
■オフィスの回線・電話工事
■環境コンサルティング


【上場市場】
東京証券取引所 TOKYO PRO Market 証券コード:5890
業種: 小売業 (新証券コード(ISIN)JP3197670007)

その他・PR

募集人数・募集背景
・増員
・毎年新規店舗出店のため

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
◆必須
基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPointなど)

◆歓迎
・接客や販売業のご経験がある方
・オフィス業界、インテリア業界、不動産業界でのご経験のある方
・法人営業のご経験のある方

◆こんなマインドの方お待ちしております!
・営業にチャレンジしたい方
・空間デザインへ興味をお持ちの方
・成長意欲のある方
・新しいことを始めてみたい方
・「オフィス家具って何?気になる!」という方
・環境保全につながる仕事がしたい方
・安定企業、売上好調な企業で働きたい方

お仕事探しアドバイス

この求人のような事務機器・インテリア業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、事務機器・インテリア業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:579万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が23%・就業中の人が77%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。事務機器・インテリア業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。