仕事詳細
【事業紹介】
「私たちのチャレンジから、世の中を元気にする。」
をミッションに掲げ、2030年までに100億円の売上を目標に掲げているBPO事業部。
業界トップクラスの採用代行や、バックオフィスBPO、イン・アウトバウンドコールなど
多種多様なサービスを展開しています。
毎期増収増益を達成し、直近3ヵ年連続150%越えで売上伸長中。
さらに年に1~2つの新規事業が立ち上がっており、当社内でも最も勢いのある事業部の1つです。
【業務内容】
宮崎センター内において最大規模で稼働中の
「求人原稿サポートチーム」のリーダー(センターSSV)をお任せします。
■チームのミッション
採用活動を行う企業の求人出稿に関するサポートを担います。
求人原稿を掲載するまでの一連のフォローや、原稿内容の不備確認・連絡などを行います。
■運営チームリーダーの役割
・案件管理(架電数やメール件数などの管理)
・日々のタスク管理
・オペレーターの研修・面談・育成
・業務構築(フローやマニュアル作成)
※5~10名のチームのリーダーをお任せします。
※基本的には、SVの指示のもと業務を進めます。
【入社後の流れ】
2日間:当グループ全体研修(オンライン参加)
3日目以降:センター内での研修
・マニュアル完備
・動画研修あり
・先輩管理者からのOJTあり
※入社後1ヶ月以内には独り立ちができる想定です。
【組織について】
BPO事業部全体
男女比 男性49%:女性51%
年齢構成 平均年齢33.4歳
待遇・福利厚生
【給与】
年収:252 万円 〜 336 万円
月給:210,000 円 - 280,000円
(内訳)
基本給:155,000円~207,000円(職務手当以外の金額の合算)
職務手当:55,000円~73,000円(時間外勤務45時間分に相当)
(備考)
■賃金形態:月給×12カ月
■残業手当 固定残業代制、月45時間分(超過分別途支給)
■交通費支給
※コールセンターSV経験者:月給23万円~
※上記想定給与は目安です。前職と弊社規定を鑑みて最終決定いたします。
※業務の繁忙期間中は早出や休日出勤の可能性あり
【福利厚生】
■健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
■確定拠出年金制度
■持株会
■在宅勤務制度
■ネオキャリー(社内異動制度)
■Nチャレンジ(早期抜擢制度)
■チャイルドプラン休職/休暇(不妊治療支援制度)
■介護施設利用割引
■勤続報奨金制度
■Family care working制度 など
【試用期間】