仕事詳細
経理業務全般およびメンバーのマネジメントをお任せします。
入出金の管理、収益と費用の分析、他部門との連携や改善提案、各種書類の作成等をお任せします。
【具体的には】
◇電話・来客応対
◇日常出納
◇銀行関連業務
◇月次、四半期、年次決算業務
◇勘定科目異常残高調査
◇会議資料作成(主にExcel、PowerPoint)
◇固定資産・リース物件管理
◇予算作成及び資金繰り
◇経費削減、業務効率化等の提案
◇店舗への電話・訪問による指導
◇財務諸表分析
◇ワークフローシステム・RPA導入に向けた計画策定と実行
※経理システムは自社独自のものを使用しています。
【入社後の流れ】
まずは、簡単な業務からスタートし、当社の経理業務のやり方・ルール等の全体像を捉えて頂きます。その後は、ご経験・スキルに応じて、部長・課長の指示の下、経理業務全般に取り組んで頂きます。
【組織構成】
経理部門は、部長・課長の元3名(計5名)で構成されております。
待遇・福利厚生
【給与】
月給329,000円~
<内訳>
基本給月234,000円~
+一律支給諸手当月95,000円~
※経験・スキルに応じて年収決定
【待遇・福利厚生】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
燃料手当、残業手当、交通費実費支給、車通勤可
昇給年1回、賞与年2回有、
役職手当、共済会
(結婚・出産等のお祝い金・弔慰金や入院見舞金、書籍購入・予防接種補助金等)
制服貸与
社員割引制度
資格取得支援制度あり
試用期間3カ月(同条件)
[受動喫煙防止措置]敷地内喫煙可能場所あり
休日・休暇
【休日・休暇】
月9日休み土曜、日曜、祝日
会社カレンダーで土曜日出勤の場合有
夏季3日、年末年始4日
【勤務時間】
8:45~17:45
月平均20時間程度残業有
[休憩時間]60分