仕事詳細
《主な業務内容》
税理士先生のサポート業務
・入力業務・決算対応(年次・月次)
・各種税申告書作成(税務申告等)・その他書類作成
・電話応対・(お客様分)給与計算や労務手続き等 ※スキルに応じて
◎平均して10社~15社程度のクライアントをご担当いただきます。
◆外勤あり
◆使用ソフト:ミロク会計・弥生・TKC・JDL
【募集背景】欠員
【入社後の流れ・教育研修】OJT
【職場環境】同業務者:男性3名(40代)・女性2名(30代1名、18歳1名)
【企業・求人PRポイント】
“キャッシュフローを重視した経営アドバイス”で多くの経営者に喜ばれています。
お客様とのコミュニケーションを大切にしながら、医業会計から法人税務まで幅広いスキルを身に付けられます!
◎社内には税理士だけではなく、社会保険労務士、行政書士の専門スタッフもおり、税務以外の知識もつきやすい環境です!
◇年間休日120日!
待遇・福利厚生
【給与】
月給制
想定年収:320~400万円
月給:229,000~286,000円
基本給:173,006~216,069円
専門職手当:55,994~69,931円
通勤手当:全額
残業手当:固定残業代
45時間分の残業代:55,994円~69,931円を専門職手当として支給
※残業の有無にかかわらず支給し、超過分は別途支給する。
賞与:年2回(7月・12月、昨年実績:450,000~572,000円)
昇給:年1回(業績・評価による)
<モデル年収>
入社4年目(30歳 有資格者)月給32万円+残業代+各種手当+賞与
【就業時間】
9:00~18:00
休憩:60分
残業:月20時間
【福利厚生】
加入保険:健康・厚生・雇用・労災
社会保険完備・交通費全額支給
税理士会登録費・会費事務所全額負担
参考書籍購入制度
定年:有 60歳
退職金制度:無
服装:オフィスカジュアル・スーツ
【試用期間】
3ヶ月(条件差異無)