仕事詳細
■経営コンサルティングサービスを展開する当社にて、熊本におけるBPOセンターにて経理業務、会計業務をお任せいたします。
将来的なリモートOK/時短勤務相談可能
【業務内容】
*経費精算
*債務管理、債権管理
*決算関連業務
*固定資産関連業務
*仕訳入力業務(受取手形、入金仕訳など)
*データ集計業務
*旅費、交通費申請の一時チェック
*立替経費を含めた売上金額の確定
*請求書発行
*資料作成、整理
*電話対応(少なめ)
*庶雑務
■組織構成:BPOセンターでの組織については、将来的に150名程度の組織。各チームについては、10名程度の組織を組成する予定です。
■就業の魅力:
1)豊富な顧客層と総合的なコンサルティングサービス
当社は、日本発の独立系総合コンサルティングファームです。上場企業を中心に、大手自動車メーカーや大手通信会社など、500社以上の
様々なクライアントに対し、コンサルティングサービスを提供しております。各業界における大手企業も数多く対応させていただいており、
熊本にいながら関東圏の大手顧客経理・財務・人事に関わることが可能です。
2)事業会社では培うことのできないスキルアップができる!
当社はコンサルティングファームをこれまで主な生業としており、各所の専門家が多く在籍しております。そのため、アカデミック領域
としても経理・人事をとらえることができ、将来的には経営戦略の専門家としてコンサルティング業務へも関わることも可能です。
3)立上の良さと立上への追い風
今回、熊本BPOセンターは当社初のBPO事業開発となります。現在、コンサルティングの中で抱える業務の約60~70%のオペレーション業務を
本事業部にお任せする予定のため、安定した売り上げの確保ができています。またさらに、熊本初進出のため、一緒に働く仲間はほぼ同時
スタートの方々になります。そのため、お互いに切磋琢磨しながら就業いただくことが可能です。
【職場環境】事業所人数:50名/部署人数:男性10名・女性40名(平均年齢:40歳)/同業務者:無
【部署の雰囲気】同時期にスタートする方もおり、質問などもしやすい環境
【募集背景】増員(背景:業務増大)
【入社後の流れ・教育研修】OJT/マニュアル有/質問しやすく、先輩社員が教えてくれます。
勤務地(住所)
熊本県熊本市中央区新屋敷1-14-35 クロススクエア熊本九品寺9F
【最寄り駅】
熊本市電「九品寺交差点」駅より徒歩2分
熊本都市バス「九品寺交差点」バス停より徒歩1分
【マイカー通勤】
可(駐車場:無)
※一定条件のもと駐車場代補助制度あり
【転勤】
無
【受動喫煙防止措置】
屋内原則禁煙:喫煙室有
給与・年収
2,500,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
月給制
◎オペレーター(一般)職
【月給】
180,000円~250,000円 ※年齢・経験を考慮
【年収】
252万円~350万円
◎リーダー職
【月給】
250,000円~425,000円 ※年齢・経験を考慮
【年収】
350万円~600万円
賞与:年2回(前年度実績:2ヶ月分)※業績により変動
昇給:年1回
【就業時間】
9:00~17:45
休憩:60分
※残業時間:平均15時間/月
(業務内容やプロジェクトによっては残業時間は変動する可能性有)
※時短勤務相談可能
【福利厚生】
・各種保険完備
・残業手当(全額)
・通勤手当(全額)
・駐車場代補助制度(一定条件有)
・退職金制度/401K加入
・育児休業(取得実績有)
・産前産後休業(取得実績有)
・アウトドアスポーツ大会/クリスマスパーティーなど
・給湯設備/ロッカー/休憩室
・定年:有 70歳
・再雇用制度:無
・退職金制度:有/401K加入
・副業:不可
・在宅勤務:将来的に相談可
・服装:オフィスカジュアル・カジュアル
【試用期間】
6ヶ月(条件差異:無)
休日・休暇
・土日祝休み/完全週休2日制
・年間休日(121日)※2022年度実績
・年末年始(12/29~1/3/6日間)
・慶弔休暇
・特別休暇
【年次有給休暇】
付与:法定の規定通り/10日~20日
平均取得日数:5日以上