1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 技術(化学・食品) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造技術(化学) >
  7. 末次興産株式会社 枚方営業所の転職・求人詳細

掲載終了

末次興産株式会社 枚方営業所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造技術(化学)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年04月08日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社G&G」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり

末次興産株式会社 枚方営業所

ヨーグルトを製造する機械製造・身近な製品のものづくり /土日休み/福利厚生充実

募集要項

仕事詳細
■ 当社について
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
~代表あいさつ~
我社は1976年(昭和51年)創業以来とみに日本の酪農、乳業界が大きく変革を迎えている中で常に中小企業の力となるべく、日夜努力をしてまいりました。

採算性の悪い牛乳をより付加価値を付けるよう、特殊技術による飲むヨーグルトの製造ノウハウを確立し、一大ヨーグルトブームを引き起こすきっかけを作りました。安全で正直な商品こそが企業を支えてくれるものと確信しその精神と技術、さらにサバイバルを賭けた自立のための中小企業向けの設備を開発し、その普及に努めている会社であります。

従って、我社では牛乳の充填機をはじめ、 ヨーグルト、アイスクリーム、さらにデザート商品を作る機械の製造販売も行っています。

今日のあらゆる食品、飲料にフレッシュでナチュラルさが要望される時代に、酪農乳業にもさらに新しい改革が求められています。乳機器も これまでのマスプロ化の道具でなく、地域や製品の特性を生かした消費者ニーズに応えられるものとして, 今後も創業の精神を大事にし、初心を忘れることなく 頑張って参る所存であります。


■ 募集職種・業務の流れ
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
当社の豊富な技術、ノウハウを元にお客様に最適なプラント
エンジニアリングを提供していただくお仕事です。

社内で設計した機械図面やプラント図面を元に
*充填機、包装機等の製造・組立
*食品プラント内での機器やタンクの設置
*配管工事等を行っていただきます。

枚方工場内で設計された図面に基づいた工場内での組み立て、もしくは設置現場(北海道~沖縄までの全国各地)での施工立ち合い、メンテナンスも対応いただきます。


~研修について~
ベテラン社員が多く、別業界からの転職でも丁寧にサポートできる環境にあります。
基本的には取引先ごとの案件別生産になりますので、習熟度に合わせたOJTを経て成長いただきます。
職種
生産・製造技術(化学)、生産・製造技術(食品)、生産・製造技術・管理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
■勤務地
大阪府枚方市長尾家具町2-5-14
松井山手駅〜車で10分 車通勤OK

■転勤
なし

■出張
あり(北海道~沖縄の各取引先)

■喫煙環境
屋内禁煙(屋内喫煙専用室あり)
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
■年収・給与
想定年収:375万円~525万円

月収:250,000円~400,000円

賞与:年2回(前年度実績 750,000円~1,200,000円)
賞与支給月:7月・12月
昇給:年1回(前年度実績 60,000円~120,000円)
昇給月:10月
試用期間:あり(期間3ヶ月、給与変更なし)

■手当
・住宅手当(30,000円)
・出張手当(3000円~7500円/1日)
・通勤手当 (全額支給※上限なし)

■福利厚生
・各種社会保険完備
 健康保険
 厚生年金
 雇用保険
 労災保険
・制服貸与
・退職金共済制度に加入(試用期間終了後)
・全額会社負担で生命保険加入(試用期間終了後)
休日・休暇
■休日・休暇
年間休日:110日

・土日休み(会社暦あり)
・週休二日制
・大型連休あり(GW・夏季・年末年始)
・有給休暇

■勤務時間
9:00~18:00
休憩時間:60分
時間外労働:なし
求人更新日
2024年4月8日

求人の募集元企業

会社名
末次興産株式会社 枚方営業所
設立日
1976/9/13
事業内容
・乳業プラントの設計施工及びプラントエンジニアリング
・乳業、各種食品向けステンレスタンク設計製造
・充填機、包装機、コンベアラインなど省力機械の製造販売
・容器、フィルムなどの包装資材及び乳酸菌の販売

その他・PR

応募の流れ
筆記試験、現地面接、役員面接、内定

◎面接日時・入社日はご相談に応じます
◎応募から内定までは約2~3週間を予定しています
◎在職中の方もぜひご応募ください
◎応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません

応募方法

応募資格
■経験
未経験可

■学歴
高卒以上

■資格
《必須》普通自動車運転免許
業務上運転があるため、普段から車に乗っている方、ドライブが好きな方大歓迎


~ここがポイント~

*費用全額会社の負担で
 北海道~沖縄まで訪問が可能!
 現地で食べるグルメが楽しみな社員も多数!

*競合も少なく安定経営
 腰を据えて働きたい方にぴったりのお仕事です。

*他にはない福利厚生
 割引や一部負担ではなく、全額会社負担で
 生命保険に加入いただけます。
 すでに入られている方もぜひ検討してみませんか?

機械の好きな方、機械に興味のある方
   輝ける場所はここにあります!

まずはお問い合わせから!
安心して飛び込んできてくださいね!

お仕事探しアドバイス

この求人のような機械業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、機械業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:630万円です。男女比は男性・83%:女性・17%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が35%・就業中の人が65%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。機械業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。