1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 社会福祉法人秀峰会の転職・求人詳細

掲載終了

社会福祉法人秀峰会の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社LeAF」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

社会福祉法人秀峰会

経理職員(正職員)【横浜駅から徒歩】【業界未経験歓迎】【経理だけをやりたい方】 

募集要項

仕事詳細
・社会福祉法人の法人本部に於ける経理事務

経理メンバーとして、伝票起票やデータ入力/金融機関等への外出/現金・入出金の管理/月次管理/決算処理をお任せいたします。業務に慣れていただいた後は、予算業務や予実管理等もご担当いただきます。
【入社後の流れ】
■まずは160以上の事業所のうち数カ所を担当いただき、教育担当の職員が丁寧に伴走しながら、徐々に仕事の範囲を広げていただきます。習熟度に合わせていきますのでご安心ください。
■業務ごとの分担ではなく、1人が1事業所の経理全般を担うことが当法人の特徴です。現在のメンバーは1人あたり20前後の事業所を担当。経理業務全般のスキルを身に着けることが可能です!

【魅力】
■約3年ほどで昇進される方もおり、一般→主任→係長→課長とキャリアアップが可能です。部下の育成や数値チェックなど業務の幅を広げ、全体のマネジメントに関わっていただくこともできます。■毎年、前年対比で増収しており堅調に推移しています。地域や時代のニーズに合わせて新規事業所の開設を積極的に行い、新たなご利用者へのサービス提供と事業の成長を実現しています。
職種
経理、財務、企画・管理・事務その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
横浜市神奈川区沢渡1-2 Jプロ高島台ビル4階
(横浜駅西口より徒歩13分)
給与・年収
3,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
賞与: 年2回 (4か月平均)
昇給: 年1回 (4月)
社会保険完備
退職金あり
保育園基本保育料補助制度(上限3万)
永年勤続表彰制度(10年・20年)
ハマふれんど・BenefitStation加入
休日・休暇
月9日公休 + 年6日 = 年間公休114日

基本、土日休み。年末年始休み。

年次有給休暇(入職後6カ月で10日付与)
特別有給休暇
特別休暇
育児休業
介護休業
求人更新日
2024年2月2日

求人の募集元企業

会社名
社会福祉法人秀峰会
設立日
1983年10月01日
資本金
社会福祉法人のためなし
事業内容
福祉サービス、幼稚園・保育園の運営
売上高 (2019-03-01年度):133億1905万円

応募方法

応募資格
財務会計、経理経験のある方

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:419万円です。男女比は男性・58%:女性・42%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。