1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 館山市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 財務・会計・経理系 >
  7. 経理 >
  8. 株式会社おどや/佐生興産株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社おどや/佐生興産株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年01月27日〜2024年04月21日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 産休・育休取得実績
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社おどや/佐生興産株式会社

【スーパーマーケット本部の経理責任者候補】経験者優遇◆女性活躍中

入社1年目から年収500万円程度!!在籍日数に関わらず1回目の賞与から満額支給!!

千葉県南部で広く知られているスーパーマーケット「ODOYA(おどや)」。
そのおどやに100%出資しており、おどやの管理・運営を行っているのが当社佐生興産株式会社になります。

今回はスーパーマーケット本部の経理責任者を担って頂く方を募集します。
責任者の特別採用枠として、課長クラスの条件からスタートしていただきます。

入社1年目から年収500万円程度(賞与・責任手当・各種手当含む)
経験者特別採用枠の為、月給285,000円+責任手当60,000円の「課長クラス」でスタート!
2年目を迎える際に再評価制度があります。評価の基準に達しない場合には異動や減給という場合もありますが、あなたの経験をしっかり評価し、あなたの頑張りをしっかり反映させられる職場環境を整えておりますのでご安心下さい。

募集要項

仕事詳細
経理部門の責任者候補として、経理業務全般を担っていただきます。

■佐生興産株式会社はスーパーマーケットを営業している「おどや」の親会社として、不動産管理業務、保険代理店業務、事務処理請負業務などを行っております。
職種
経理、財務、一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
佐生興産 株式会社 (スーパーマーケットおどやの管理・運営 おどやグループ)
千葉県館山市北条2617
車通勤可
勤務時間
9:00~18:00(8時間勤務)
■休憩時間
休憩有
■時間外労働
残業多少有
給与・年収
月給285,000円+60,000円(責任手当)+賞与年2回+各種手当

■入社1年目で年収500万円程度!
■責任手当には見込み残業代が含まれます
■賞与年2回支給(在籍日数に関わらず、入社後初回の賞与から満額支給されます)
■その他 各種手当
待遇・福利厚生
■昇給年1回(5月)
■賞与年2回(7月・12月)
■財形貯蓄制度
■従業員持株会制度
■退職金制度あり
■車通勤OK(無料駐車場完備)
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種助成金
■受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください
■契約期間
定めなし
■試用期間
なし
■加入保険
社会保険完備
休日・休暇
■公休100日(休日交替制)
■有給休暇
■慶弔休暇等の特別休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
求人更新日
2024年4月21日

企業情報

会社名
株式会社おどや/佐生興産株式会社
設立日
昭和55年5月21日
従業員数
【株式会社おどや】993名 男243名 女750名【佐生興産株式会社】40名 男3名 女37名
URL
http://odoya.com
事業内容
【株式会社おどや】
1.精肉、青果、鮮魚の販売
2.その他食料品の販売
3.日用雑貨、衣料品、インテリア、書籍の販売
4.前各号に付帯関連する事業

【佐生興産株式会社】
1.不動産管理業務
2.事務処理請負業務
3.保険代理店業務

その他・PR

企業経営の根幹を担う重要なお仕事です。その分好待遇・好条件でお待ちしております。
社員の方々が安心して働けるように、各種社会保険をしっかりと完備していますし、個人の頑張りは昇給や賞与で応えます。賞与は年2回支給しておりますが、在籍日数に関わらず1回目の賞与から満額支給致します。

銀行に預貯金をするよりも効率的に貯蓄ができる財形制度や、配当が出ればモチベーションが高まる従業員持株会制度も用意しております。また、当社は社員に気持ち良く働いてもらうには健康が何より大切と考えているので定期健康診断を受けていただいておりますし、毎年インフルエンザ予防接種の助成金も出しております。

当社で働くメリットは他にも多数ございますが、生活の負担なく業務スタートが出来る様に好条件を出させていただきます!
意欲のある方必見!!佐生興産全体でバックアップ体制を整えております。理想を現実に。
今回の募集において理想としては長期勤務していただける経理業務経験3年以上の方を歓迎します。改善点等、気が付いた事はどんどん発言して下さい。
当社は一人ひとりの考えを形に変え、共に成長できる環境です。

おどや・佐生興産の魅力の一つに、一人ひとりの能力や個性に合わせた教育があります。
個人が求める将来像、その方の適正に合った業務をしっかりと話し合います。

より良い生鮮食料品を提供することに注力し、地域のお客様の暮らしを支え続けていくためにも意欲のあるスタッフを求めております。

おどやグループ全体でのバックアップ体制が整っておりますので、是非チャレンジしてみませんか?
企業PR
房総半島の「暮らし」を支える会社です

【株式会社おどや】
株式会社おどやは、お客様との「心のつながり」をずっと大切にしてきました。満足度の高い買い物を目指し、真心を込めて働いています。
設立以来、会社は常に発展しています。1号店が館山市でオープンした昭和43年から少しずつ店舗数を増やしていき、現在は21店舗を展開するまでになりました。

【佐生興産株式会社】
千葉県南部に21店舗展開するスーパーマーケット「おどや」の管理・運営を行っている親会社です。


「おどや」を支えてくれる全ての方々— お客様、スタッフ、地域社会 —に感謝しながら、株式会社おどや・佐生興産株式会社はこれからも歩み続けます。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
面接日時等、追ってご連絡致します。
お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
3年以上経理実務経験のある方

※経験をしっかり評価し、頑張りがしっかり反映される職場環境です

お仕事探しアドバイス

この求人のような小売・販売系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、小売・販売系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:407万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が31%・就業中の人が69%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。小売・販売系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。