1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 京都市伏見区 >
  5. 技術(建築・土木) >
  6. 技術(建築・土木)系その他 >
  7. 技術(建築・土木)系その他 >
  8. 株式会社 橋本塗装店の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 橋本塗装店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

技術(建築・土木)系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年01月20日〜2024年04月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 教育制度充実
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社 橋本塗装店

【住宅やマンションの外壁・屋根の塗装スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

経験の有無に関わらず幅広く活躍中!それぞれに合った働き方・評価の仕方があります。

当社では、経験者採用と未経験者採用を明確に
切り分けて活動をしております。
未経験者・経験者それぞれに合った
待遇や働き方があると考えているからです。

だからといって
未経験者の待遇が経験者に比べて大きな差があったり
経験者の業務量が未経験者に比べて極端に過酷だったり
そんな理不尽な分け方をしているわけでは決してありません。

全くの未経験でも日給8,000円以上を保障。
経験者なら日給10,000円以上、
経験・能力によっては日給16,000円も十分可能です。

経験が無い方は仕事の基礎から
経験者はスキルアップできるように
働きながら学べる環境を手厚くしています。

もちろん経験の有無に関わらず
はじめは仕事に慣れるまでしっかりフォローします!
まずはチャレンジする事が大切なのです。
自分のペースで経験を積んで
一人前の職人を目指しましょう!

募集要項

仕事詳細
新築・リフォーム現場など戸建住宅やマンションの外壁・屋根の塗装のお仕事です。経験者は即戦力として、未経験者でも働きながら技術を習得できるので安心してはじめられます。

現場は京都市内を中心に京都・滋賀・大阪含む近畿一円

★☆基本は日中のみの仕事です☆★
仕事量は豊富にありますが、現場は屋外作業がほとんどなので仕事は夜までには終わります。残業が少ないので平日でも夜に家族と過ごしたり、友人と遊んだりできますよ◎
近年ではリノベーションやDIYの人気も後押しして、10代の若者や女性でも職人を目指す人が増えています。
一緒に頑張ってくれる方ご連絡下さい!!

変更範囲:変更なし
職種
技術(建築・土木)系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
株式会社 橋本塗装店
転勤の可能性:なし
京都府京都市伏見区羽束師志水町165-125
※車・バイク通勤可
勤務時間
8:00~18:00
※現場により変動
■休憩時間
あり(詳細はお問い合わせください)
■時間外労働
詳細はお問い合わせください
給与・年収
日給8,000円〜16,000円以上 ※経験者は日給10,000円以上 ☆月収例/20万円〜40万円 ☆昇給あり!

※月給制も有(入社時に要相談)
待遇・福利厚生
●昇給あり
●賞与年2回(業績による)
●皆勤手当
●役職手当
●休日出勤手当
●車・バイク通勤可

受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください
■契約期間
定めなし
■試用期間
あり(詳細はお問い合わせください)
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
日曜日、年末年始 ※現場による
求人更新日
2024年4月13日

企業情報

会社名
株式会社 橋本塗装店
本社所在地
京都府京都市伏見区羽束師志水町165-125
URL
http://www.hashimoto-tosou.com/index.html
事業内容
塗装業

その他・PR

業績好調!今後も需要が高まり続ける業界で、腰を据えて頑張ってみませんか。
近年、新築やリフォームに加えてリノベーションブームなどから
住宅の塗装を見直す方が増えてきました。

「おうち時間」が増えたことにより、
自宅について改めて見つめ直す方が増えたことも後押ししています。

今までは塗装する理由といえば、
経年劣化や自然災害による損傷修復など
致し方ない理由で施工することが割合多くありましたが、
最近では劣化するまでに塗装を変えることで
経年劣化を事前に遅れさせたり、
内壁の塗装を見直して断熱・調湿などエコを意識したり。
ただ単純に見た目を変えて気分を変えてみたかったり。
「塗装」に対する人々のイメージが変わりつつありるため
様々なお客様からオーダー頂くようになりました。

おかげさまで当社は現在多くの現場を抱えており
人手が全く足りておりません(汗)
受けたくても受けられない現場がまだまだあります。

逆を言えば、スタッフがいれば
今よりもっと現場を受けられるようになり
現場が増えた分業績も上がり
ゆくゆくは収入アップにも繋がります。

安定して働きたい方、
手に職を付けたい方歓迎!
創業43年の地元地域に根ざした
信頼ある当社で働きませんか。
~当社代表から求職者様へのメッセージ~
まずは当社の求人募集記事をここまでご覧になって頂き誠にありがとうございます。
地元京都で創業43年、常にお客様の声に耳を傾け、大切な建物を美しく蘇らせ長持ちさせる為のお手伝いをさせて頂く思いでここまできました。おかげ様でリピートでお仕事をいただいたり、お知り合いの方をご紹介頂いたりと先々まで現場を抱え職人が足りない状況になっています。経験者の方はその経験と技術を思う存分活かしていただける環境や待遇を充実させ、未経験者の方はチャレンジ精神・やる気さえあれば経験豊富な先輩職人のもと技術を習得させ、長い間働ける・稼げる職人へと育成していきたいと考えております。

私が面接をさせていただきますので面接の際にはわからない事や疑問・不安に思う事があれば遠慮なくお話下さい!皆様からのご応募を心よりお待ちしております。


株式会社 橋本塗装店
代表取締役 橋本 崇
企業PR
健康な住宅で毎日を過ごして頂くために。

私たちは塗装を通じ「家族が健康な毎日を過ごせる」そんな健康住宅造りを提案しております。

常にお客様の声に耳を傾け、大切な建物を美しく蘇らせ長持ちさせる為に、人にも環境にも優しい塗装。高品質でお届けできるよう日々技術向上に取り組んでいます。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。

まずはお気軽にお電話下さい。
お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
選考プロセス
面接は一次面接のみ、面接は社長が直接行いますので
ご質問やご相談がありましたら面接時にお伝えください!
選考結果についてはお待たせしないよう可能な限り
お早めに通知致します。
応募資格
要普通自動車免許 ※未経験者歓迎、経験者優遇

※塗装工事経験者歓迎!
(経験・能力を見て高く評価致します!)

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。