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この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アルシエ」が取り扱っています。

  • 契約社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 駅チカ
  • 5日以上長期休暇あり
  • 40代以上活躍中

ヒューマンライツ株式会社

【完全週休2日制/平均残業10時間程度】広域プロ保険代理店での営業事務/ヒューマンライツ株式会社

募集要項

仕事詳細
【業務内容】
事務業務全般を担当します。
・電話応対、来客応対
・書類整理、確認
・書類作成補助(見積書、提案書など)
・営業支援策のプランニング、実行 など

入社後はベテラン社員がマンツーで付き各保険会社の商品内容や業務システムについて学んでいただきます。
また生保及び損保の販売資格(一般課程試験)を取っていただきます。資格は働きながら取れますのでご安心ください。
職種
営業事務、金融事務・バックオフィス(保険系)
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
■東京支社/千代田区永田町
■福岡本社/福岡市中央区大名
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
<初年度想定年収>
300万円~350万円

<待遇>
■各種社会保険完備
■交通費支給(規定による)
■資格取得支援(資格取得に必要な費用は全額会社負担)
■アニバーサリー休暇(正社員登用後適用)
※屋内全面禁煙


<契約期間>
■6か月
※期間経過後の正社員登用制度あり
休日・休暇
年間休日120日
■完全週休2日制
■年末年始休暇
■有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
※その他社内カレンダーによる
求人更新日
2024年1月19日

求人の募集元企業

会社名
ヒューマンライツ株式会社
設立日
2010(平成22)年4月28日
資本金
3,000万円
事業内容
生命保険の募集に関する業務及び損害保険代理業
生命保険及び損害保険に関するコンサルティング

その他・PR

その他
<勤務時間>
■9:00~18:00(所定労働時間:8時間)/休憩:60分

<選考フロー>
■書類選考
↓ 
■面接回数 2回

■内定
※筆記・Web 試験 なし

応募方法

応募資格
■必須条件
・保険業界での事務業務の経験(保険会社・代理店)
・PCの基本操作スキル(Word,Excel)
※保険業界経験がない方でもご知見がお有りの方はご相談に応じます
■歓迎条件
・金融業界での事務経験

お仕事探しアドバイス

この求人のような生命保険業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、生命保険業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:548万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。生命保険業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。