仕事詳細
セミナー、講演会、展示会、パーティー等、ビジネス最大250名収容のカンファレンス施設(大型貸会議施設)に常駐し、音響・照明・映像のコーディネートとオペレートを中心に施設運営業務を行っていただきます。
【主な業務】
・ 利用を検討している企業からの問い合わせ対応
・ 会場案内、予約受付
・ イベント内容・規模・予算などのヒアリング
・ 会場レイアウト、機材選定 → 見積り作成
・ 機材、スタッフ等の手配
・ 設営、当日の運営(機材のオペレートを含む)、撤去
・ 設備・機材メンテナンス 等
基本的に六本木の施設に常駐となりますが、会社が管理している他の施設(都内近郊)にヘルプで行くこともあります。
職種
映像制作、技術、カメラマン、映像・サウンド系その他、イベント・アート系その他
給与・年収
3,500,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
* 派遣期間中
時給: 1,350円~1,600円 ※スキル、経験等により決定
月収例 250,000円(時給1400円、残業20時間の場合)
手当:通勤交通費(規定あり)
* 正社員登用後
月給:250,000円~400,000円(みなし残業代40時間分を含む)
賞与:年2回(入社2年目より)
昇給:年1回
手当:通勤交通費(規定あり)、40時間を超えた分の残業手当、深夜手当
休日・休暇
シフト制(月8日以上 完全週休2日制)※休日シフトは本人の希望を考慮します
・ 年間休日125日
・ 年次有給休暇(入社6ヶ月後10日付与)
・ 夏季休暇3日
・ 年末年始休暇2日
・ 慶弔休暇
・ 産前産後休暇、育児休暇