仕事詳細
【仕事内容】
営業アシスタント(補助業務)として担当代理店を巡回し、事務連絡・システム操作・資料配布などを行い、営業支援する業務です。
(1)代理店さんとの日常業務連絡
(2)各種保険契約の事務指導(代理店システム・PC・モバイル操作の指導)
(3)代理店システムへの支援・アドバイス(代理店システム・PC・モバイル操作の指導)
(4)各種営業推進策の実施
(5)庶務的事項
※未経験でも研修制度あり、正社員もサポートいたしますので安心してご勤務いただける環境です。
▼1日のお仕事の流れ
代理店さんへの持ち込み書類の整理、チェック、書類配布&回収、帰社後仕分け→ルーティン
特定代理店・店舗への営業支援活動(契約更新依頼・各種サポート、各種営業支援等)
※有期労働契約(5年経過後)から無期労働契約への転換あり(無期転換後、一時金あり)
※代理店支援パートから営業主任(契約社員/年収500万円以上)の登用制度あり
【配属先情報】
高松支店直轄 総合営業チーム
高松支店直轄 自動車営業チーム
勤務地(住所)
香川県高松市
最寄り駅:高松(香川県)駅 徒歩10分
※マイカー通勤歓迎/私有車にてご勤務いただける方歓迎
給与・年収
2,000,000円 〜 3,000,000円
待遇・福利厚生
・想定年収:2,306,640円
・時給制:1,373円 (Myチャレンジインセンティブ143円含む)
・昇給:年1回(4月)
・賞与:有
・退職金:無
・雇用形態:契約社員 12か月更新
※契約期間1年更新(有期労働契約(5年経過後)から無期労働契約への転換あり)
※初年度は採用日~翌年3月31日迄、以降年度更新(1年更新)
・勤務時間:09:00~17:00(休憩1時間)
・残業:月平均8時間程度
・待遇:健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
・諸手当:通勤手当(上限無し)、時間外手当、Myチャレンジインセンティブ手当(143円/時)
・福利厚生:全国に提携保養所、ベネフィットステーション法人会員、介護休業制度、弔慰金、災害見舞金、財産形成諸制度
・在宅勤務:無
・副業:要相談
・定年:有 65歳
・選考ステップ:書類選考→1次面接→2次面接→健康診断
休日・休暇
・休日:完全週休二日制(土曜日・日曜日)、祝日、年末年始、有給休暇(初年度一部条件有)、5日間特別連続休暇(年1回取得)、結婚休暇、ボランティア休暇、裁判員休暇
・年間休日120日