仕事詳細
事務のサポート業務をお任せします!
社内を潤滑油の役割として、先輩社員のサポート業務やPC業務、受付対応など事務作業全般のお仕事になります。
充実した福利厚生で、キャリアアップしていきたい方は是非ご応募ください◎
【仕事内容】
・PCでのデータ入力や書類作成
・商品の受発注業務
・伝票処理やファイリング
・電話・来客・メール対応 など
事務スキルが身につけば事務未経験の方でもこなせる業務となります☆
社員の約8割が未経験から始めています。
前職は、アパレルやパン屋、保育士、薬局などの販売・接客業など様々業界の方が在職しています。
未経験から成長できるよう専属の先輩社員があなたのスキルに合わせてビジネス基礎研修から行います。
事務職が初めての方も安心してください◎
勤務地(住所)
茨城県ひたちなか市(最寄駅:勝田駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 200000円 ~ 370000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5400000円)
※経験・能力を考慮して決定します。
モデル年収
3,000,000円 / 入社1年目・未経験/23歳
3,600,000円 / 入社2年目・経験/25歳
5,400,000円 / 入社7年目・未経験/34歳
待遇・福利厚生
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 服装自由
休日・休暇
週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 祝日
◇ 慶弔休暇
◇ 有給休暇(積極的な有休取得を推奨しているため、前年度比で平均20%取得率がUP!)