仕事詳細
【具体的な業務内容】
今回募集するのは、人材コーディネーター。
主に派遣スタッフのフォローやお客様対応のお仕事をお任せします。
【具体的には】
◆顧客対応
企業様から工場の生産計画に合わせて、人材ニーズをヒアリングし、
依頼内容を社内外で調整します。また現場からのスタッフの声の報告なども行います。
◆労務管理(スタッフフォロー中心)
・採用担当と連携して受注内容に適した登録スタッフのマッチング
・スタッフへの作業内容の説明・現場の案内
・現場に配属となったスタッフを定期的にフォロー
・就業後の定期面談
・勤怠管理、勤怠をもとにした請求書作成など
入社後は先輩のサポートのもと業務を覚え、徐々に裁量を広げていきます。
大手の思いっきり挑戦できる環境で一緒に成長していける環境です。
<キャリアパス>
キャリアアップはもちろん、ジョブチェンジも可能です。
また半期に一度、1週間の他部署体験ができるため、
ジョブチェンジしたい職種との適性を知ることもできますよ!
<公平な評価制度>
定期面談では、評価シートに基づいた明確な評価が行われるので
モチベーション高くキャリア構築に取り組める環境です。
また各拠点では国家資格を持つキャリアコンサルタントがあなたのキャリアをサポート!
今後のキャリアのことなど遠慮せずなんでも相談してくださいね。
【入社後の一ヶ月間は】
先輩のサポートのもと営業同行などしながら業務を覚え、徐々に裁量を広げていきます。
また各種研修(オリエンテーション、マナー、コンプライアンス、規定)などは常時受講いただけます!
【達成感を感じる瞬間】
派遣スタッフさんやお客様から「ありがとう」と感謝を頂いた際は、ほんとにサポートして良かった!と達成感を感じられます。
【この仕事の大変なところ】
頑張ってサポートしても離職してしまう、等が起きるので、そのあたりは大変に感じるかもしれません。
【一日のスケジュール】
9時 メールチェック 対応等
11時 商談、スタッフフォローのため顧客先工場へ訪問
12時 ランチ休憩!
13時 スタッフフォローのため顧客先工場へ訪問
15時 帰社 事務処理やスタッフマッチング業務
18時 退社
勤務地(住所)
<勤務地>
東京都:東京本社、池袋
愛知県:名古屋、刈谷、知立
大阪府:大阪
福岡県:福岡
▼営業所
本社/東京都千代田区
仙台・さいたま・千葉・横浜・静岡・浜松・松本・長岡・豊橋・刈谷・一宮・四日市・滋賀・京都・福知山・福岡・熊本
▼事業所
郡山・いわき・栃木・太田・熊谷・横浜・土浦・日立・金沢・豊田・小牧・名張・堺・綾部・但馬・豊岡・洲本・呉・鳥栖・北九州・中津・長崎・玉名
※在宅勤務制度あり(部署による)
※配属先は希望を考慮して決定しますが、初期配属は積極採用エリアへの配属の可能性もございます。
※全国各地。希望を考慮して決定しますが、初期配属は積極採用エリアへの配属の可能性もございます。
勤務時間
■9:00〜18:00(休憩1時間)
※昨年の月平均残業時間は18時間以内
▼フレックスタイム制あり
※1日の標準労働時間:8時間
※コアタイム:10時〜15時
通勤ラッシュを避けるなど、柔軟な働き方が可能。
給与・年収
■月給23万4550円〜50万円+各種手当
※地域・年齢・経験・前職を考慮して決定します。
※上記には固定残業代(30時間分:4万4550円〜9万3750円)を含み、超過分は1分単位で別途支給します。
※試用期間2ヶ月あり(その間の給与・待遇に変更なし)
<年収例>
年収500万円/33歳
年収600万円/35歳
休日・休暇
■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■介護休暇
■産休・育児休暇★男女ともに取得実績あり!
※年間休日125日