仕事詳細
「決まった手順通りに仕事を進めるのが得意」
「書類の誤字脱字によく気づくタイプだ」
「残業少なめで、決まった時間内で働きたい」
…当てはまったあなたはこのお仕事がピッタリ!
『完全週休2日制(土日祝)/年間休日120日/平均残業月5時間/賞与あり』
仕事とプライベートの両方を重視したい方には特におすすめ!
仕事内容
【具体的には】
・データ入力
・データチェック
・資料作成
・受発注サポート
・電話・メール対応
・会計ソフト入力
・伝票チェック
・請求書処理
などのコツコツ、モクモク系の一般事務・経理事務のお仕事をお任せします。
未経験でも先輩がフォローしてくれるので安心して働けます。
・コピーの取り方
・ビジネスメールの作り方
・パソコンの基本操作 など
事務未経験でも安心のサポート
勤務時間
09:00 ~ 17:00(固定時間制)
実働時間:7時間/日 休憩1時間
給与・年収
月給 180000円 ~ 300000円 (※想定年収 2600000円 ~ 4200000円)
※経験・能力によって決定します。
※残業代は1分単位で支給します。
モデル年収
2,600,000円 / 入社1年目・中途/未経験
3,500,000円 / 入社5年目・事務職
4,200,000円 / 入社10年目・事務長
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇