仕事詳細
皆さんには工事現場で働く社員のサポートとして事務業務を行なって頂きます。
主に、見積作成、協力会社のスケジュール調整、お客様への提出書類作成、図面修正、等。
「衣食住」のなくなる事がない分野の知識やスキルが身につきます。
【研修体制】
入社後、1ヶ月は社内オリジナル研修を行います。
建築についての座学、ビジネスマナー、CAD(図面修正で使用するソフト)、エクセル、見積もりについて、など
細かくキャリア10年の社員から教わっていきます。
未経験の方でも安心して質問頂ける環境です。
【資格支援】
数多くの資格に対して、自主勉強を行なっていただける福利厚生を準備しております。
資格受験の際の費用も合格した際には全額負担します。
【サポート体制】
社内にキャリア形成についての専門家が在籍している為、いつでもキャリア相談を行っていただけます。
また、社内でのキャリアチェンジも行いやすい環境を準備しております。
例:
一般事務→経理事務
施工管理→営業
建築事務→CADオペレーター
営業→人事
【選考について】
まずはカジュアル面談で話し合いを行いながらすり合わせをしていきましょう。
面接回数は複数回行います。
勤務地(住所)
広島県広島市中区(最寄駅:広島駅)
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3500000円 ~ 4500000円)
※能力・経験を考慮して決定します。
モデル年収
3,500,000円 / 入社1年目・元アパレル販売職
3,800,000円 / 入社3年目・元ホテルマン
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
◇ 昇給1回
◇ 賞与2回
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ GW休暇