仕事詳細
運送会社の配車・ドライバーの管理業務になります。
専属の事務スタッフがおりますので、
協力して事務所運営に当たって頂きます。
・ドライバー対応(出勤確認・シフト管理・運行管理)
・顧客/会社内の電話対応
・伝票整理etc
事務的なお仕事+お客様からお預かりした荷物を
ドライバーへ依頼をするお仕事です。
またドライバーさんの1日の予定表を作って頂きます。
人と話すのが好きな方・仲間思いの方
お待ちしております!
<具体的には>
・システムを利用して、翌日のドライバーの予定表を組みます。
・予定を各ドライバーへ共有
・その他に、得意先様や運送会社の電話応対
指示書・依頼書の作成、運送業にかかわる日常的な事務作業など
スタッフとの連携もスムーズで協力体制も万全。
業務の負担もチームで軽減できているので残業も少なめ!
ご家庭やプライベートを大切にしたい方も安心の環境です。
勤務地(住所)
春日部営業所
埼玉県春日部市432-5(最寄駅:車・バイク通勤OK!無料駐車場完備)
車・バイク通勤OK!無料駐車場完備
勤務時間
8:00~17:00(実働8h)
(他時間帯も応相談)
休憩:1時間
給与・年収
月給 275000円 ~ 400000円 (※想定年収 3300000円 ~ 4800000円)
※経験スキル・直近年収を考慮の上、スタート給与決定
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 資格取得支援・手当あり