仕事詳細
ホテルチェーンの総合窓口に寄せられる、お客様からの各種お問い合わせに「日本語」と「中国語(台湾の繁体字)」で対応するオペレーターを募集いたします。
外国籍のスタッフも多く、多言語が飛び交う活気ある職場です。日本国内のホテルや旅行業界、コールセンターなどでの勤務経験や語学を活かしてみませんか。
●会社のご紹介
当社は全国140棟以上を展開するホテルチェーンです。これまで培ったホテル運営のノウハウをいかし、数々のホテルの黒字化に成功してきた当社。オーナー様からの信頼もあつく毎年数多くのホテルを受託・オープンしています。今後もホテルの新規開業が多数予定されている、急成長中のホテル会社です。
●業務内容
◆ホテルチェーンの総合窓口(コンタクトセンター)に寄せられる、お客様からの各種お問い合わせ対応
◆個人のお客様の宿泊に伴うお問い合わせ、予約業務に関する事項
◆チャット、会社代表電話、メール、お問い合わせフォーム、Facebook経由のお問い合わせ対応
◆クレーム初期対応、関連部署への取り次ぎ
◆観光案内等のコンシェルジュサービスの提供
◆滞在中のお客様の言語サポート(簡単な通訳)
◆担当言語での翻訳、および翻訳レビュー業務
●求める人物像
◆日本国内・海外(アジア、北米、欧州、オセアニアなど)から寄せられる多様なお問い合わせの対応にやりがいを感じられる方
◆日本のビジネスマナーを理解し、サービス業に相応しい対応ができる方
◆速やかな業務遂行にあたり、チーム内外を問わず円滑なコミュニケーションを図り、良好な関係構築ができる方
勤務地(住所)
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社
東京都港区六本木6丁目2番31号六本木ヒルズノースタワー14階(最寄駅:大江戸線または日比谷線・六本木駅直結)
勤務時間
シフト制
3シフト交代制(※2023年3月現在)
9:00-18:00/11:00-20:00/13:00-22:00
※全時間帯での就業が可能であることが必須
※土日祝日・年末年始勤務あり
※将来的に、深夜・早朝勤務シフトを設ける可能性もあり
詳しくは面接時にお伝えいたします。
交通
各線六本木駅(日比谷線約5分、大江戸線約10分)
給与・年収
月給 250000円 ~ 340000円 (※想定年収 3500000円 ~ 4800000円)
※経験・年齢を考慮して優遇いたします。
※試用期間3カ月(同条件)
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆奨学金返還支援制度(規定あり)
◆各種慶弔見舞金
◆健康診断(年1回)
◆資格取得支援制度(検定料支援、合格祝金:1~4万円)
◆慶弔見舞金(結婚祝金:2~5万円、出産祝金:3~10万円、他)
◆従業員割引制度(ベストレートより10~ 15%OFF)
◆キャリアコース手当
◆通勤手当(月額上限5万円)
◆時間外手当
◆役職・管理職手当
◆昇給(年1回)・賞与(年2回)
◆休日勤務、深夜勤務手当
◆単月毎の予算達成手当(インセンティブ) 等
※すべて就業規則に基づく
休日・休暇
◆週休2日制
◆年間休日118~123日(2024年は121日)
◆年次有給休暇(初年度10日)/半休制度有
◆特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌引休暇・バースデー休暇など)
◆長期連続休暇(夏期最大10日・冬期最大6日)
※公休と有休の組み合わせによる
◆介護休暇、産前産後休暇、育児休業
◆育児短時間勤務