1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. サービス系その他 >
  7. サポートデスク >
  8. 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

サポートデスクの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年01月04日〜2024年05月28日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 語学力を活かせる
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 女性管理職登用実績あり

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

【日本語+中国語(台湾の繁体字)】総合窓口オペレーター(正社員)

募集要項

仕事詳細
ホテルチェーンの総合窓口に寄せられる、お客様からの各種お問い合わせに「日本語」と「中国語(台湾の繁体字)」で対応するオペレーターを募集いたします。
外国籍のスタッフも多く、多言語が飛び交う活気ある職場です。日本国内のホテルや旅行業界、コールセンターなどでの勤務経験や語学を活かしてみませんか。

●会社のご紹介
当社は全国140棟以上を展開するホテルチェーンです。これまで培ったホテル運営のノウハウをいかし、数々のホテルの黒字化に成功してきた当社。オーナー様からの信頼もあつく毎年数多くのホテルを受託・オープンしています。今後もホテルの新規開業が多数予定されている、急成長中のホテル会社です。

●業務内容
◆ホテルチェーンの総合窓口(コンタクトセンター)に寄せられる、お客様からの各種お問い合わせ対応
◆個人のお客様の宿泊に伴うお問い合わせ、予約業務に関する事項
◆チャット、会社代表電話、メール、お問い合わせフォーム、Facebook経由のお問い合わせ対応
◆クレーム初期対応、関連部署への取り次ぎ
◆観光案内等のコンシェルジュサービスの提供
◆滞在中のお客様の言語サポート(簡単な通訳)
◆担当言語での翻訳、および翻訳レビュー業務

●求める人物像
◆日本国内・海外(アジア、北米、欧州、オセアニアなど)から寄せられる多様なお問い合わせの対応にやりがいを感じられる方
◆日本のビジネスマナーを理解し、サービス業に相応しい対応ができる方
◆速やかな業務遂行にあたり、チーム内外を問わず円滑なコミュニケーションを図り、良好な関係構築ができる方
職種
サポートデスク
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社
東京都港区六本木6丁目2番31号六本木ヒルズノースタワー14階(最寄駅:大江戸線または日比谷線・六本木駅直結)
勤務時間
シフト制
3シフト交代制(※2023年3月現在)
9:00-18:00/11:00-20:00/13:00-22:00
※全時間帯での就業が可能であることが必須

※土日祝日・年末年始勤務あり
※将来的に、深夜・早朝勤務シフトを設ける可能性もあり

詳しくは面接時にお伝えいたします。
交通
各線六本木駅(日比谷線約5分、大江戸線約10分)
給与・年収
月給 250000円 ~ 340000円 (※想定年収 3500000円 ~ 4800000円)
※経験・年齢を考慮して優遇いたします。
※試用期間3カ月(同条件)
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆奨学金返還支援制度(規定あり)
◆各種慶弔見舞金
◆健康診断(年1回)
◆資格取得支援制度(検定料支援、合格祝金:1~4万円)
◆慶弔見舞金(結婚祝金:2~5万円、出産祝金:3~10万円、他)
◆従業員割引制度(ベストレートより10~ 15%OFF)
◆キャリアコース手当
◆通勤手当(月額上限5万円)
◆時間外手当
◆役職・管理職手当
◆昇給(年1回)・賞与(年2回)
◆休日勤務、深夜勤務手当
◆単月毎の予算達成手当(インセンティブ) 等

※すべて就業規則に基づく
休日・休暇
◆週休2日制
◆年間休日118~123日(2024年は121日)
◆年次有給休暇(初年度10日)/半休制度有
◆特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌引休暇・バースデー休暇など)
◆長期連続休暇(夏期最大10日・冬期最大6日)
※公休と有休の組み合わせによる
◆介護休暇、産前産後休暇、育児休業
◆育児短時間勤務
求人更新日
2024年5月28日

企業情報

会社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
本社所在地
東京都港区六本木6-2-31六本木ヒルズノースタワー14階
事業内容
当社は、首都圏を中心に北海道から沖縄まで国内 149棟 21,533 室(2023年11月15日時点)の宿泊施設を管理運営する企業です。

1999年の設立以降、堅実ながらもチャレンジングな運営で高いパフォーマンスを実現し、現在は「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「亀の井ホテル」他、リゾートホテル・フルサービスホテルからリミテッドホテル・旅館まで、様々な顧客ニーズに対応できるブランド展開をしております。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 経験者のみ募集
日本語:ビジネス上級
中国語(台湾で使用されている繁体字):母語、または同等
Excel:初級知識
できれば尚可:英語の読み書き(メール・チャットでの問い合わせが多いため、「聞く・話す」よりも「読む・書く」力を重視)

※サービス接遇検定、旅行地理検定、東京シティガイド、全国通訳案内士の資格をお持ちの方優遇

≪求める経験≫
【必須】
・日本語および中国語(台湾で使用されている繁体字)での実務経験(日本国内での勤務経験を有することが望ましい)
【優遇】
・ホテル(予約、フロント、コンシェルジュ業務)での勤務経験
・旅行業界を含むサービス・接客業での顧客対応経験
・コールセンターでの勤務経験
・担当言語での翻訳、および翻訳レビュー業務の遂行に必要な文章力・表現力

お仕事探しアドバイス

この求人のようなホテル・旅行業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ホテル・旅行業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:378万円です。男女比は男性・62%:女性・38%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ホテル・旅行業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。