仕事詳細
【業務内容詳細】
■数名の業務委託メンバーをマネジメントしつつ、社内に向けてITヘルプデスクサービスを提供
■ヘルプデスクサービス
◇入退社に伴うPC貸与やアカウント発行
◇社内ITサービスのトラブル対応一次請けと切り分け
◇PCやモニタなどIT関連備品の調達や貸与、購買に関するベンダー折衝
◇ナレッジ管理進化に関わる企画・運用
※会社の事業状況やご本人の適性に応じて担当する業務内容が変更となる場合があります
【当該ポジションで働く魅力】
■分からないことはみんなで全力サポートします。
■最先端の技術導入に関われます。
■スキルアップや資格取得の研修を受けることができます。
■先進事例として社外へ発信する機会があります。
交通
最寄り駅:
JR山手線「大崎駅」より徒歩3分、「五反田駅」より徒歩9分
モデル年収
雇用形態:正社員
試用期間:3ヶ月
就業時間:裁量労働制(一日みなし8時間勤務)
待遇・福利厚生
交通費全額支給 社会保険完備 住宅手当 資格取得支援制度 社内表彰制度
・関東ITソフトウェア健康保険組合
・フリードリンク
休日・休暇
土日祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、疾病休暇
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場、自社サービス製品あり、シェアトップクラス