1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. ネットイヤーグループ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ネットイヤーグループ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年12月20日〜2024年04月09日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • リモートワーク可

ネットイヤーグループ株式会社

プロジェクトのハブとなる課題解決型ディレクター

プロジェクトのハブとなる課題解決型ディレクター

プロジェクトのハブとなる課題解決型ディレクター

募集要項

仕事詳細
ナショナルクライアントに対し【どのようにエンドユーザーと接点をもつべきか】を軸に“あるべき顧客体験(CX)”を描きながら、UX設計~インフラ構築~リリースまで一貫してディレクションを行います。
当社では、Webやテクノロジー、またはマーケティングは課題解決のための手段と考え、クライアントのビジネス成果を創出することを目的に仕事をしています。

クライアントの目標や目的にあわせてプロジェクトチームを編成し、プロジェクトゴール達成のために必要なリソースを計画的に活用しながら、クライアントのビジネス課題の解決のために行動していきます。
まずは、スキルやご経験に応じ、プロジェクトの一員として参画頂き、将来的に社内外のスペシャリストのハブとなり、課題解決のためにチームを組織し、終結させるところまでをお任せしたいと考えています。

近年、エンドユーザーのニーズが多様化することでプロジェクトは複雑化する傾向にあり、精緻な計画を立てるだけでなく、クライアントのキーパーソンと密なコミュニケーションを取りながら、プロジェクト全体をリードしていく動きが求められます。ゆくゆくは、大規模案件のプロジェクトマネジャーやプロデューサー、コンサルタントといった、より広範囲な視点で仕事をリードしていくポジションにステップアップしたい意欲をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。

●こんな人と働きたい
・自律した行動が出来る方
・臆することなくチャレンジができる方
・目的を理解し、自らロードマップを描き、実現に向け周囲を巻き込みながら業務にあたれる方
・自身が今まで経験していないことや、新しい分野の知識・経験を貪欲に吸収したいと考えている方
・特定のスキルを磨くだけでなく、幅広い知見や経験・体験をしたい方
・ニーズや課題を踏まえた上で、自ら解決策を考え、仲間とブラッシュアップし、クライアントに提案したい方
職種
WEBプロデューサー・ディレクター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
交通
東京メトロ有楽町線「新富町駅」徒歩2分
都営浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」徒歩5分
東京メトロ銀座線「銀座駅」徒歩9分
給与・年収
500万円〜650万円
モデル年収
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定。

【年収例】
450万円/28歳
600万円/34歳
待遇・福利厚生
・慶弔見舞金
・従業員持株会制度
・確定拠出年金(401K)
・永年勤続報奨制度(報奨金支給)
・定年制度/再雇用制度
・テレワーク制度
・ワークスタイル選択制度(所定労働時間勤務・80%/60%短時間勤務)
 ※勤続1年以上の条件を満たす社員に限る
・遠隔地勤務制度
・副業制度/兼業制度
・仕事用備品支給(PC、携帯電話、モバイルルーター)
・資格取得支援制度
・各種教育研修制度
・セカンドメンター制度
・クラブ活動補助金制度
・コミュニケーション対策費支給(社内交流費)
・定期健康診断
・介護相談窓口(顧問介護士)
・保養施設
・保健室設置、保健師相談
休日・休暇
・完全週休2日(土日)
・国民の祝日
・年末年始休暇(12/29~1/3)
・創立記念日(7/7)
・入社時の有給休暇付与(入社日に13日支給)
・特別休暇(慶弔休暇、バックアップ休暇など)
・GW期間中の平日
・Pit休暇(永年勤続報奨休暇)
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場、残業少なめ
求人更新日
2024年4月9日

企業情報

会社名
ネットイヤーグループ株式会社
本社所在地
東京都中央区銀座2-15-2 KR GinzaⅡ
設立日
1999年07月
資本金
5億7,000万円
代表者
代表取締役社長 林田 敏之
従業員数
178人
平均年齢
39.8歳
URL
https://www.green-japan.com/company/2010
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
[会社概要]

ネットイヤーグループは、徹底したユーザー目線とデジタルテクノロジーを駆使し、デジタルマーケティングに関するコンサルティング、デジタルコンテンツの企画制作、システム開発、マーケティングツール・クラウド型オフィスツールの企画販売、小売業向けO2Oアプリクラウドサービスの販売などを通じ、企業経営の進化とエンドユーザーとのエンゲージメント強化のご支援をしています。



[会社の特色]

◇体験価値のブランディングへ

テクノロジーの劇的な進化によって、商品の差別化は極めて難しくなり、商品のライフサイクルはどんどん短くなっていきます。同時に、企業の顧客の嗜好は多様化し、極限まで自分本位に、わがままになっていく時代の中で、ビジネスモデルの根幹を「機能価値」から「体験価値」にシフトさせていく企業が強くなっていきます。ネットイヤーグループは、最良の顧客体験(CX・カスタマーエクスペリエンス)を描き、それをテクノロジーで実現することで、企業の顧客の体験を改善し、それによりクライアント企業のビジネスを成功に導くことをサービスにしています。



[ネットイヤーグループのビジョン]

「ビジネスの未来をデジタルで創る。ビジネスの未来をユーザーと創る。ユーザーエクスペリエンスから全てが始まる。」ワクワクする体験や、嬉しいサプライズ。未来のデジタルがつくるのは、優れたモノやサービスではなく、心を満たすストーリーです。私たちはデジタルイノベーションで、カスタマーエクスペリエンスを実現していきます。

その他・PR

社会保険完備
・健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)
・厚生年金保険、雇用保険、労災保険

応募方法

選考プロセス
①書類選考
②現場面接(1~2回)
③最終面接(担当役員)
④内定

※上記選考のいずれかで適性検査(SPI)を実施します 。
※応募者さまのご希望で弊部スタッフとの面談実施も可能です。
採用人数
1
応募資格
●MUST
WEBサイト制作がどのような過程を経て行われるかを理解している
(WEBサイト制作の実務経験3年以上の方を一つの目安としております)

●WANT
・SIerでの就労経験
・Webインテグレーションにおけるディレクション経験
・プロジェクトマネジメントの経験
・CMS/MA/DMPなどのWebと親和性のあるシステム開発プロジェクトに関わった経験
・UXデザイン・コミュニケーションデザイン・テクノロジーに興味・関心があること

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:441万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。