仕事詳細
【具体的な業務内容】
・入居率アップに向けたアドバイス
・物件の資産価値向上に向けたリノベーション等の提案
・不動産運用のサポート
・オーナー様に向けてのサービスの企画、提案
・その他、オーナー様への定期連絡など
【業務形態】
全国各地にオーナー様とは、原則、電話かメールのみとなりますので
出張はなく、福岡本社内での業務になります。
【不動産に関する幅広い専門知識が身につく】
オーナー様からのお問い合わせ内容は多岐に渡ります。
中には専門的な内容も含まれますので、リーシングや設計など、
シノケングループの他部署と連携を取り、アドバイスをもらったり、
日本各地の市況感をヒアリングするなどして解決していきます。
不動産に関するあらゆる専門職が周囲にいる環境ですので、
幅広い知識が自然と身につき、スキルアップしやすい環境です。
<出向先>
■配属先:株式会社シノケンファシリティーズ
※株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンファシリティーズに在籍出向となります。
勤務地(住所)
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡 東オフィス9階
【アクセス】
・地下鉄福岡空港線 天神駅「16番出口」より徒歩3分
・地下鉄七隈線 天神南駅「5番出口」より徒歩3分
・西鉄天神牟田線 西鉄福岡天神駅より徒歩10分
・西鉄バス 市役所北口下車すぐ
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
<給与>
年収 3,800,000 円 - 5,000,000円
■想定年収(年収は年齢とご経験に応じて検討)
・一般社員:380万円(基本給19万円、固定残業手当6万円)
~430万円(21万5千円、6万8千円)
・係長候補:400万円(20万円、6万3千円)
~500万円(25万円、7万9千円)
※別途、資格手当:宅地建物取引士(1万円/月)
<待遇>
通勤手当:半年実費(通勤定期代)として、2月(1月~6ヵ月分)・8月(7月~6ヵ月分)に支給する。
(上限180,000円)、
その他手当(単身赴任など)、
雇用保険、 労災保険、 健康保険、 厚生年金保険、
社員旅行(2018年・2019年・2023年:沖縄)、
転居時の管理物件への斡旋あり 、産休育休制度あり
いつでも医師にチャット形式で直接相談が可能なfirst callの利用。
休日・休暇
<勤務時間>
09時00分~18時00分(休憩 75 分)
所定労働時間7時間45分
<休日休暇>
◇週休2日制(年間休日120日)
※日曜日は基本的にお休み。その他はローテーションで決定。
※土日に連休を取ることも可能です。
◇夏期休暇、年末年始休暇
◇リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇(年間最低5日以上の有給取得)
◇有給休暇(入社1か月後2日間、6か月後8日間付与~最高20日)
※半日有休、時間単位有休可能