仕事詳細
【業務内容】
〇ソフトバンクショップでの接客・販売業務をお任せします。具体的には
・新規や機種変更のご案内
・イベントの企画・運営
・販売業務全般
・料金プランなどの見直し
・お客さま情報の変更手続き
・修理受付業務
・販促ツールやポップの作成
・商品ディスプレイの考案 など
※お客様のライフスタイルに基づき、携帯だけでなくPayPay、ソフトバンク光やソフトバンクでんきなど、生活に係る商材も一緒にご提案することもあります。
※入社から1年間は、先輩社員(エルダー)と新人社員でバディを組み、マンツーマンで育成を図る制度(エルダー制度)があり、未経験でも安心してスタートすることができます。
【1日の流れ】
・9:30 出社・清掃
・9:45 朝礼
・10:00 開店・お出迎え
・11:00 接客、メールチェック、エリアの管理業務進捗管理
・13:00 休憩
・14:00 ロープレ
・15:00 接客
・18:00 在庫チェック
・19:00 退社
【会社、仕事の特徴・魅力】
〇正当な評価制度
・頑張りを正当に評価されるので昇進・昇格も狙えます
〇身体に優しい
・立ち仕事ではないため、体力的にも仕事がしやすい環境です。
〇研修制度充実・未経験安心
・20代・30代で未経験スタートのスタッフも多数在籍し活躍しています
〇ワークライフバランスが充実
・年間休日117日以上!連休も取得可能!残業平均26h程度
〇キャリアチェンジも可能
・「ジョブポスティング制度」を活用し他部署へのチャレンジ可能
勤務地(住所)
・愛知県
・岐阜県
※受動喫煙防止対策:あり
※転勤:あり
待遇・福利厚生
【給与・待遇(入社時)】
・大卒・大学院:月給20万円~35万円+時間外手当+資格手当
・短大・専門卒:月給19万円~ 35万円+時間外手当+資格手当
・高卒:月給18万円~ 35万円+時間外手当+資格手当
※賞与年2回(6月・12月)
※残業代全額支給
※別途以下のインセンティブあり!
(paypayとして利用可能!)
<資格手当に関して>
・独自の資格があり、試験合格により毎月手当が支給されます!
・ランクが定められており、保有により月10,000円~最大80,000円までつきます!
・資格保有率が驚異の90%!
・昇給:年1回(4月)
休日・休暇
・月8日~11日
・有給休暇 ※入社時から付与。2年目以降は法令以上の付与数です。
・産前産後・育児・介護、結婚休暇・配偶者出産休暇、配偶者出産休暇・子女結婚休暇・忌引休暇
・転勤休暇・公務休暇・災害休暇・交通遮断休暇・召還休暇・ドナー休暇・公傷病休暇
・年間休日:117日以上