仕事詳細
✅この求人のおすすめポイント✅
完全未経験からでも応募可!
入社メンバーの大半が事務職デビューを果たしています。
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【仕事内容】
・採用業務のサポート(応募書類の選考・面接の日程調整など)
・入社手続きや退職手続きのサポート
・社内研修やセミナーの手配や運営
・労働時間や勤怠管理のサポート
・社員の健康管理や福利厚生の手続きを担当
・人事データの管理や報告書の作成
・労務相談や労働条件に関する問い合わせ対応
・人事制度や規則の整備・改善を担当
・その他、人事に関わる業務全般
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
年俸 2500000円 ~ 3500000円
支払方法:年俸の1/12を毎月支給
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ U・Iターン支援あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇