仕事詳細
家電量販店での個人のお客様向けにスマートフォンの販売と接客を行っていただきます。
【業務内容】
《接客販売》
お客様のご要望を聞き、お席にご案内します。
お客様への声掛け、ヒアリング、ご提案、契約手続き、解約、商品のお渡し、レジ業務が主なフロア業務です。
お客様のニーズを引き出し、生活をよりよくするお手伝いをしていただきます。
《サービス案内》
お客様がご希望される機種やプランをヒアリングし、提供します。
また、お客様の使い方に合わせてプランを提案することにより、お客様満足度を高めます。
《契約事務業務》
お客様から契約に必要な情報や書類をお預かりし、所定のPCデータへ入力する作業となります。お客様と契約内容に相違がないか確認しながら進めていきます。
《その他付帯業務》
お客様、スタッフ共に気持ちよく過ごせる店舗づくりを目指していただきます。
イベントやキャンペーン時には店舗賑やかしをお任せします。
新商品や新カタログ等季節によって変わる場合はお客様の目につきやすいようにレイアウト変更も行います。
勤務地(住所)
自宅からの通勤時間は1時間前後で調整させていただきます。
【転勤の有無】
無し
給与・年収
2,500,000円 〜 3,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
完全月給制
入社時想定年収:264 万円 ~ 300 万円
目標達成率に応じてインセンティブ支給 最大3万円/月
【勤務時間】
09:30~21:00
休憩時間:60分
時間外労働:月平均7時間程度
【福利厚生】
・各種社会保険完備(厚生年金保険・健康保険・雇用保険・労災)
・制服貸与
・研修制度 ※希望に応じてコンプライアンスや座学研修を実施
・交通費支給
・健康診断
・通勤手当
・資格手当
・役職手当
・リファラル制度
・資格取得支援制度
・表彰式 ※賞に応じて副賞授与
・キャリアアップランチ面談/月1回
・入社1年ごとに代表とのランチ面談制度あり
・実績アップフォロー面談
【試用期間】
有り (3ヶ月)
季節休暇、インセンティブは試用期間中は対象外となります。
入社4か月目以降から季節休暇、インセンティブともに使用可能対象となります。
休日・休暇
年間休日数 114日
シフト制(月8~10日休み)
夏季休暇,冬季休暇,有給休暇