仕事詳細
事務業務全般をお願いします!
〈仕事の具体例〉
・PCでのデータ入力や書類作成
・商品の受発注業務
・伝票処理やファイリング
・電話・来客・メール対応 など
どれも特別な経験や知識は必要ないため、基本的な事務スキルが身につけば事務未経験の方でもこなせる業務となります☆
■研修について■
現在在籍している社員の約8割が未経験から始めています。
前職は・・・
アパレルやパン屋、保育士、薬局などの販売・接客業を中心に様々!
未経験から成長できるよう専属の先輩社員があなたのスキルに合わせてビジネス基礎研修から行います。
事務職が初めて、久しぶりに職場復帰する方も安心してください!
〈研修例〉
・ビジネス基礎研修
・パソコン研修
基本操作、タイピング、オフィスソフトの使い方
・ビジネスマナー研修
名刺、電話、メール、敬語など一般常識
・実践研修
自社オフィス内で実際に電話対応や、データ入力、書類作成などを体験
・情報セキュリティ研修
機密情報の取扱いに関する注意事項など
■ここがポイント■
・土日祝休み
ON /OFFをしっかり分けて働くことができる
・産休・育休の取得率は100%
ライフスタイルが変わっても長く働き続けることができる
・キャリアチェンジ
働きながらやりたいことを見つける!という方も多く、
事務として活躍する以外にはリーダーやマネジメント職への挑戦や、経理、人事などの専門職、営業といった別の職種へのキャリアチェンジすることも可能です。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 230000円 ~ 250000円 (※想定年収 3500000円 ~ 3800000円)
昇給年1回(4月)
賞与年2回(6月・12月)
※昨年度実績3ヶ月分
※残業代は全額支給します。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ U・Iターン支援あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
◇ 昇給年1回(4月)
◇ 賞与年2回(6月・12月)
◇ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇ 通勤手当(3万円迄/月)
◇ 子供手当
◇ 結婚記念日お祝い金
◇ 各種研修制度
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日125日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ リフレッシュ休暇
◇ バースデー休暇
◇ 出産・育児休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 生理休暇
◇ 看護休暇