仕事詳細
【職務内容】
〇社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
〇担当職種
一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、さらにアップする
ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、
オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、産休・育休・時短制度があろので、安心して長く働く
ことができます。
【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに
自信のないという方も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに
合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
勤務地(住所)
・千葉
※転勤なし(自宅から90分以内)
※受動喫煙対策:敷地内および屋内は原則禁煙
(就業先により異なるため就業条件明示書で明示します)
給与・年収
2,000,000円 〜 3,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
〇月給(入社時):18.1万円
※月給=基本給+地域手当+就業先貢献手当
※基本給:14万円
※地域手当
・千葉:4.1万円
※就業先貢献手当/同一就業先勤務6ヶ月後から毎月支給
(勤務地により1000円~3000円)
〇月給例
・千葉:月給18.1万円以上
〇昇給:昇給制度あり(クラス制度)
〇賞与:年1回
【月収例:モデルケース】
・月給20万~(基本給+地域手当)+評価給
賞与あり(年1回)/就業開始半年後から手当有り!
※東京地区の例
【就業時間】
・9:00~18:00(休憩時間 1時間00分)
・残業:あり
※配属先により異なります。
【手当】
・就業先貢献手当/同一就業先勤務6ヶ月後から毎月支給
(勤務地により1000円~3000円)
・交通費支給(当社規定による)
・時間外手当全額支給
【福利厚生】
・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
・任意加入型団体保険制度有(リクルートグループ団体保険)
・産休・育休制度、時短制度
・メンタルヘルスケアサービス
・提携施設割引
【試用期間】
3ヵ月(待遇に変更ありません。)
【雇用形態】
・無期雇用派遣労働者
※無期雇用派遣労働者とは、
スタッフサービスの無期雇用契約の社員として
当社と取引のある企業で勤務して頂く方のことです。
休日・休暇
・年間休日125日
・完全週休2日制(土・日)、祝日※配属先により異なる
・夏季、年末年始、有給、慶弔
・有給休暇:入社初年度より付与※日数は入社時期により異なる
・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度