- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 駅チカ
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
キヤノンビズアテンダ株式会社 ★Canonグループ
【未経験OK】金融事務*データ入力メイン/5名採用★即日勤務スタートOK♪/ND231205H102
募集要項
仕事詳細
★★5名採用!金融未経験OK!社員食堂の利用ができる♪★★
◎即日勤務スタートOK♪
◎専用システムへのデータ入力、書類不備チェックなど♪
◎社員食堂&休憩スペースあり♪
◎資格取得支援&e-ラーニングあり♪
金融関連の業務代行を行う企業での「金融事務」です♪証券口座の移管に伴うデータ入力・書類チェックをメインにお任せいたします。
(1) データ入力
専用システムへのデータ入力(1日30件程度/申込書の内容をそのまま登録)
(2) 書類チェック作業
申込書の記入漏れなどの不備チェック、複数書類の照合作業(1日30件程度)
(3) 庶務業務
書類の郵送手配、印刷、シュレッダー作業など(社員からの依頼に基づき対応)
(4) 資料作成
実績報告書などの資料作成(日次/所定のフォーマットに情報入力)
(5) 電話取次
社員への電話取次(1日数件のみ)
※ごく稀に、書類不備に伴うお客様への発信対応もあり
(6) メール対応
顧客企業からの連絡対応(担当業務により発生しない場合もあり)
【研修について】
着任後は配属部署の社員がOJTで業務レクチャーを進めます。マニュアルも用意していますので、安心してご応募ください♪
【配属部署について】
◎部署には約30名の社員が在籍しています(女性が8割:男性が2割)。うち2名は弊社の社員です!(男女各1名)
◎30代・40代の社員が多数活躍しています♪
【こんな方にオススメ】
◎金融のお仕事に興味がある方
◎事務職のご経験を活かして働きたい方
◎営業・コールセンターなどオフィスワークから事務職にキャリアチェンジしたい方
◎データ入力・書類不備チェックなど、細かい作業が得意な方
◎着任後のフォロー体制が整った職場で働きたい方
勤務地(住所)
金融関連の業務代行を行う企業★大手シンクタンクグループ(常駐先)
東京都江東区潮見(最寄駅:潮見駅)
★キヤノンビズアテンダ株式会社の「契約社員」としてご入社いただき、配属先の企業様にてご就業いただく働き方です。
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 17:00(固定時間制)
(休憩60分)
【就業期間】
即日~長期(※着任日は相談OK!)
【残業時間】
月に10~20時間程度
※通常期は月に10時間程度、繁忙期のみ月に20時間程度
★原則、出社勤務(フル出社)となります。
交通
【最寄り駅】
JR京葉線 潮見駅より徒歩5分
<主要駅からのアクセス>
◎東京駅から8分(3駅目)
◎八丁堀駅から5分(2駅目)
◎新木場駅から2分(1駅目)
◎南船橋駅から22分(7駅目)
【職場環境について】
◎服装はオフィスカジュアルOK!
◎社員食堂・休憩スペースあり(昼休憩時に利用可)
◎駅周辺・オフィス近隣にコンビニ複数あり
給与・年収
時給 1600円 ~
◆交通費規定内支給(月額10万円まで)
◆残業代は別途支給
待遇・福利厚生
★スキル・実績に応じ昇給あり
★各種社会保険完備(キヤノン健康保険組合に加入。健康診断・がん検診など従業員の健康をサポート)
★社内表彰制度(個人賞・チーム賞)
★キヤノン健康保険組合保養所(湯布院・箱根・熱海)
★e-ラーニング(200を超えるコンテンツを無料で受講可)
★資格取得奨励一時金制度(資格の種類により1万円~最大10万円)
★IT研修
★社員紹介制度
★各種手当(時間外、出張など)
★各種休業(介護、産前・産後、育児)
★祝い金制度(結婚、出産、傷病見舞い)
★育児のための勤務時間短縮制度
★オフィスカジュアルOK
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
◇ 消毒液設置
◇ テレワーク・在宅OK
休日・休暇
土日祝日 ※完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇(12/30~1/3)
◇ 夏季休暇(3日間)
◇ 有給休暇(入社6ヶ月後に10日間、以降は勤続年数に応じて11~20日間付与)
企業情報
会社名
キヤノンビズアテンダ株式会社 ★Canonグループ
本社所在地
東京都港区港南2丁目13−29キヤノン港南ビル
事業内容
【Canonグループ】
お客様のビジネスを拡大・効率化するための「BPOサービス」と、事務職・営業職・IT経験者を中心とした「人材派遣サービス」を展開しています。
■コンサルティング
■事業支援BPO
■バックオフィスBPO
■オフィスサポートBPO
■コンタクトセンターBPO
■人材派遣
その他・PR
- 募集人数・募集背景
- ★業務拡大に伴い、新しい仲間を増員募集します★
【内定までの基本的な流れ】
[1]当ページよりご応募ください
[2]WEBレジュメをもとに書類選考→結果をご連絡します(応募から2~3営業日以内を目処にメールでご連絡)
[3]選考を兼ねた面談(対面またはオンライン)
[4]配属先との顔合わせ・業務説明会
[5]内定(応募から内定まで2~3週間程度を予定)
【連絡先のご入力について】
書類選考通過後、次の選考のご案内をさせて頂いておりますが、連絡がつかない方も多く大変心苦しい状況です。応募前に改めて、電話番号・メールアドレスのご確認をお願いします。
※体調不良などで選考が難しくなった場合はお気軽にご相談ください。
応募方法
応募資格
学歴不問 / 未経験OK
【必須条件】
◎オフィスワークのご経験がある方(例:一般事務、営業事務、総務、医療事務、データ入力、営業、コールセンター、ヘルプデスクなど)
◎タイピングが得意な方(スピード+正確さ)
【歓迎】
◎金融業界における事務経験がある方(例:証券会社、信託会社、銀行、信用金庫など)
【応募に際しての注意点】
応募フォームでご登録いただいた職務経歴・スキル・ご経験などを元に「書類選考」を実施いたします。応募フォームの各項目+これまでの社歴・職務経歴をすべてご登録いただいた状態にてご応募くださいませ。
※職務経歴の情報が未登録、もしくは少ない情報のまま応募いただいた場合(直近1社分の社歴しかご登録がない、仕事内容が詳しく明記されていないなど)書類選考不合格とさせていただきますので、ご注意くださいませ。