仕事詳細
1:事務業務
・事務処理
月次報告書などを作成していただきます。
・経理業務全般
各種請求書作成や現金や金券の管理、出入金管理などをお願いします。
・発注
事務用品や消耗品などの手配をしていただきます。
・電話対応
お電話で道路の案内やお供え物関連の確認、入金御礼などをお願いします。
2:来館対応
・事前相談
葬儀の流れや生前見積りの対応、会員制度『ティアの会』の案内や入会手続きなどをお願いします。
・施行後各種打合せ
香典返し、法要打ち合わせや各種(葬儀、法要など)代金の支払い対応などをお願いします。
・イベント来館
会館で開催する『人形供養』などで来館されたお客様のご案内などをお願いします。
3:施行準備対応
・控室準備
部屋の照明や空調を入れたり、備品が整っているかの確認を行います。
・案内看板作成、印刷
『○○家式場』といったシールをプリンターで出力し張り付けます。
・礼状印刷作成、印刷
・提出代行
役所へご遺族から預かった死亡届を提出していただきます。
・火葬許可書届け
役所で預かった書類を会館へ届けます。
4:その他
・会館清掃
・物品納品後の倉庫収納
・法要DM作成や発送
・説明資料の作成や準備
・イベントチラシの製版、印刷
※条件が変わる可能性がある場合(仕事内容・勤務地など)、詳細は面談時にお伝えします。
勤務地(住所)
名古屋市天白区井口一丁目2013番地
※本社研修後はマイカー通勤OK(駐車場完備)
名古屋市営地下鉄 鶴舞線「原駅」より徒歩5分
転勤:無
受動喫煙対策:あり(禁煙)
待遇・福利厚生
【給与】
【賞与】
無
【試用期間】
※3ヶ月間(最長6ヶ月間の場合あり)の試用期間があります。待遇・給与等は変わりません。
【加入保険】
社会保険完備(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)
【福利厚生】
制服貸与車通勤可駐車場あり
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
制服貸与
休日・休暇
【休日・休暇】
応相談
年間休日113日
1月、3月、5月、7月、8月、10月、12月→10日。2月→7日。4月、6月、9月、11月→9日。
●シフトの作り方
月末に翌月1か月分のシフトを作成その際に、シフトに応相談
シフトサイクル
(1ヶ月)
シフト提出期限
(シフト開始の 7 日前)
シフト確定時期
(シフト開始の 2 日前)
月末に翌月1か月分のシフトを作成。
その際に、自身の希望休を2日まで申請可能。それ以外の日数は会社指定。※土日祝の勤務もあり。
【勤務時間】
勤務時間
09:00~17:30
最低勤務日数(週)4日
●1日の拘束時間
7時間30分(労働時間)+休憩1時間
●月の勤務日数
月21日 ※勤務日数固定